お気に入り 

2007年09月06日(木) 10時51分
息子の野球にハマってからは野球グッズが増えました
正しくは応援グッズ



このTシャツはかなりのお気に入りです
昨年、他のチームで着ているママさんを見かけて
すぐにネットで探し購入しちゃいました
今では、このシリーズのTシャツも増え
いい言葉があれば、すぐGETって感じです




センスまで買っちゃいました

野球母ちゃんです!! 

2007年09月05日(水) 17時27分
現在、小5の息子が少年野球をやっている野球母ちゃんです。
下には2人の娘がいますが・・・ほぼ息子中心に我が家は成り立ってます。
野球やっている方なら、ご存知かと思いますが新人戦ですね〜

我がチームは去年までは息子の学年は2人のみでした。
先が心配でしたが、ギリギリの所で9人にまで増え一安心

な〜んて嬉しいけど5年の半分が入部して3ヶ月くらいの子が多く
仕事なら見習い期間ですよー

でも、そんな中新人戦で2勝出来たのには

6年生の試合も続く中、大した練習も出来なかったので
ご立派だとは思う(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ここで経験の少ない子達が本番でどれだけの力を発揮できるか
楽しみであり、心配ですが・・・・・

正直、前回の試合も心臓バクバクでした。
メソメソしながら試合をする息子にかけてあげる言葉が見つからず
結局、怒鳴る母・・・そして更に大泣きの息子
最終的には結果オーライです

公式戦2回で、成長した子は顔つきがたくましくなった気がしました
経験して成長。素晴らしい

そして3回戦が迫ってきています。
勝ち進むほど厳しい試合にはなるのですが・・・
緊張に負けず、また勝ち進む事を祈るばかりです

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:野球母ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-少年野球
読者になる
最新コメント