・・・・・・。 

July 24 [Tue], 2007, 23:02
夏休み暇〜

誰かずっと俺のそばにいて〜

あの人がいいなぁ

でも夏休み野球の練習ばっかやぁ

最悪

じゃぁ今日はこのへんで・・・。

あとブログやめよっかなぁ・・・。

ホンペあるしさぁ

夏休み♪♪ 

July 23 [Mon], 2007, 20:15
ついに夏休みやぁ
でも宿題多いし
でもいちよ・・・。
国語の白プリ全部終わった
自分めっちゃ偉い

じゃぁ今日はこのへんで・・・。
バィバィ

はぁ〜 

July 18 [Wed], 2007, 21:48
今日は、俺から誘ったのに俺が断っちゃったし
昨日も色々あって俺があかんことして怒らしちゃったし
最近俺あかんわぁ
でも明日からは頑張る

でおかんはおかんでバリキモイし
死ねばいいのに
本間キモイし

じゃぁ今日はこのへんで・・・。
バィバィ

花火 

July 17 [Tue], 2007, 22:50
今日花火したぁ
急にャケド志穂呼んだ
で、来てくれた
これへんと思ってた
でもきてくれたから嬉しかった
また一緒に花火したいなぁ↑↑
じゃぁ今日はこのへんで
バィバィ

明日球技大会やぁ↑↑ 

July 12 [Thu], 2007, 22:36
明日、ついに球技大会やぁ
でも勝てるきせーへんし
でも頑張る
志穂の前でかっこ悪いことできへんしなぁ
そんなとこ見られて嫌われたら終わりやぁ
まぁ俺はずっと志穂のこと大好きャケドなぁ
まぁ今日はこんなもんで
バィバィ

嬉しかった↑↑ 

July 11 [Wed], 2007, 20:33
今日は夜8時ぐらいまで遊んでた
楽しかったし嬉しかった
でもまた時間かかってしまったぁ

本間俺はあかんわぁ・・・。
もし嫌われたら大泣きするわぁ
じゃぁ今日はこんなもんで・・・。
バィバィ

・・・。 

July 10 [Tue], 2007, 22:12
だれがあんなことしたんやろ〜
誰でもいいケドあんなことは辞めてほしいし
でも解決したから良かった
手紙貰ったときは死ぬかと思った

まぁ俺は志穂のこと嫌いになることなんてありえへんケドなぁ
俺は一生志穂一筋やし大好きやねん

・・・。 

July 03 [Tue], 2007, 14:29
早くテスト終わってほしい
テスト終わらんかったら・・・。
志穂とメールもできへんし、電話もできへんし、夜会うこともできへんねん
だから早くテスト終わってほしい
しかもテストめっちゃヤバイし
今日はこんなもんで・・・。
じゃぁバィバィ

めっちゃヤバイ・・・。 

July 02 [Mon], 2007, 16:28
今日テストやった
めっちゃヤバイ・・・。
今日は技術、国語音楽やったケド・・・。
全部意味わからんかったぁ
どうしよ・・・。
本間テストとか最悪やわぁ
じゃぁ今日はこんなもんで・・・。
バィバィ

しんどい一日やった・・・。 

June 29 [Fri], 2007, 18:26
もうはっきり言うと俺の大好きな人は・・・。

志穂やねん

今日はめっちゃしんどい一日やったし
理由は・・・。志穂にもらったシャーペンさがしとってん
しんどかったと言うよりはどきどきしてた
なくしちゃったって思ってめっちゃヤバイぐらいどきどきしててん
でも見つかってんそんときはめっちゃ嬉しかった
本間ほっとしてる
じゃぁ今日はこんなもんでバィバィ
P R

無料カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakyudamashi
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ・・・・・・。 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» ・・・・・・。 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» ・・・・・・。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ・・・・・・。 (2008年09月24日)
アイコン画像まっちゃん
» ・・・・・・。 (2007年09月22日)
アイコン画像アホ
» はぁ〜 (2007年07月28日)
アイコン画像志穂
» ・・・・・・。 (2007年07月26日)
アイコン画像大和
» ・・・・・・。 (2007年07月26日)
アイコン画像KiMu
» ・・・・・・。 (2007年07月26日)
アイコン画像大和
» ・・・・・・。 (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる