bokunikki1226 

2006年12月26日(火) 8時46分

昨日はクリスマス↑
でも、、プレゼントはさすがにもぅなぃですね笑
ケーキは食べたけど・・・。気持ち悪くなったし爆
ふと思ったら、まだ雪が降ってぃません。
ゃっぱり地球温暖化してるからヵなぁー?
雪が降って欲しいけど、
寒いのはかなり苦手ですねぇ。。。

bokunikki1205 

2006年12月05日(火) 22時45分
昨日は寝るのが遅かったから
朝目覚めが悪かったし、つらかった↓↓
ぃよぃよ五教科帰ってきた。。。。。
結果はやはり休部だぁ・・・・・・・。
次のテストは確認テスト、
難しいで嫌ゃなぁ↓↓
最悪ゃわ、
野球できんなんて。ハァ

ボーイズ 

2006年12月03日(日) 14時57分
ボーイズリーグも来年から金スパです。
金スパのなると、エッジが効くし、
足が速くなったりと良い所もあるんですが、
反面、ケガをしやすいらしぃです。
踏まれたらもちろん骨折するだろぅし出血も考えられますねぇ。
金スパも怖い物ですが、
本格的に野球ができるよぅになる事はいいことだと思ぃます。
最初に買うスパイクはAsicsの合成革の奴にしよぅと思います。
最初から革のスパイクにするとすぐボロボロになるので
Asicsが古くなったら新しく、
クボタスラッガーのスパイクを購入したいと思います。
値段は少し高くなるのがちょっといやですねぇ↓↓

携帯欲しぃ 

2006年12月03日(日) 14時39分
携帯ほしぃなぁ。
家族全員docomoやけど
買うならauかなぁ。
auの方が機能多いし、
けどdocomoは格好良いしぃ。 爆
とにかく携帯欲しぃ↓↓
でも金なぃしー!金欠病ゃし!笑

 

2006年12月03日(日) 14時34分
福井はそろそろ雪だぁ。。
雪遊びができるのはぃぃんだけど、
寒いのがいゃだぁー。
暑いのより寒いほうが苦手↓↓
早く春になって、いっぱぃ野球したぃ。

気付けば・・・。 

2006年12月03日(日) 1時10分
気付けばもぅ1時ですねぇ。爆
まだ眠気はしなぃのですがぁー
明日に備えて寝たいと思ぃます。
今日はどんな夢見るんだろぉー
楽しみやわぁぁぁ 笑♪
永眠しなぃよぅに気を付けます!! 爆

涙のふるさと 

2006年12月03日(日) 1時00分
BUMP OF CHICKENの新曲、
涙のふるさと。今ORICONで一位!!!!!!
BUMPFANなのでさっそく買いましたぁ。
ORICONでは涙のふるさとをこう紹介してる、、
涙を擬人化した心の中を覗くような歌詞と、
サビの語りかけるようなリフレインが切実で印象深い曲。
楽器一つひとつのソリッドなサウンドが活かされ、
ブリッジとラストのギターの音色が美しい。
カップリングの「真っ赤な空を見ただろうか」は、
どこか童謡を想わせるあたたかい歌詞だが、
曲調は疾走感に溢れている。途中のうねるギターソロや、
重なっていくドラムスなど、元気いっぱいのロックンロールが楽しい。
バンプらしい表現力の豊かさが聴けるシングルだ。
と、紹介してぃる。まさにその通りですねぇ。
永遠に一位になって欲しいです。爆(無理

任天堂 Wii・・・。 

2006年12月03日(日) 0時50分
任天堂 Wii 
12月2日に発売されたぁー。
めちゃ欲しぃしぃ!!!!!!!!
でもぉーNEWSで聞いたのでは
アメリカでWiiのplayに、
リモコンが手離れし、
テレビ画面が割れたり
壁がへこんだりしたそぅです。
日本でもそんな事が起こるんのかぁ??
ケガ人がでなけりゃぃぃですがぁ・・・・。

しるし by.Mr.children  

2006年12月03日(日) 0時48分
最初からこうなることが 決まっていたみたいに
違うテンポで刻む 鼓動を互いが聞いてる
どんな言葉を選んでも どこか嘘っぽいんだ
左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる

心の声は君に届くのかな?
沈黙の歌に乗って...

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴らしくて 僕は愛を思い知るんだ
「半信半疑=傷つかない為の予防線」を
今、微妙なニュアンスで 君は示そうとしている

「おんなじ顔をしてる」と 誰かが冷やかした写真
僕らは似ているのかなぁ? それとも似てきたのかなぁ?
面倒臭いって思うくらいに 真面目に向き合っていた
軽はずみだった自分を うらやましくなるほどに

心の声は誰が聞くこともない
それもいい その方がいい

ダーリンダーリン いろんな顔を持つ君を知ってるよ
何をして過ごしていたって 思い出して苦しくなるんだ
カレンダーに記入した いくつもの記念日より
小刻みに鮮明に 僕の記憶を埋めつくす

泣いたり笑ったり 不安定な思いだけど
それが君と僕のしるし

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ
ダーリンダーリン Oh My darling
狂おしく鮮明に 僕の記憶を埋めつくす
ダーリンダーリン

筋肉痛↓ 

2006年12月03日(日) 0時18分
昨日のバスケのせぃか
背中の背筋がむちゃ痛いです。
たぶん筋肉痛なんでしょぅけど
痛くてしょうがなぃですわぁー
背中以外にも、オシリとか腕が痛いです
やっぱりテスト期間で野球休みだったからですかねぇ
やっぱりカラダは動しておいたほぅがいいですねぇ。 爆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ww野球青年ww
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-野球
    ・音楽-BUMPOFCHICKEN
    ・グルメ-きゅうりの浅漬け!!
読者になる
http://yaplog.jp/yakyu_26_yakyu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる