研修旅行 2日目

September 13 [Mon], 2010, 22:20
今日は、まず鶴ヶ城に行きました。
改装工事中だったんですけど、それなりに楽しめました(^^)
しゃちほこが飾られてて近くで見れました。

そのあとイチゴシェーキのみました★
冷たくておいしかった(✿ฺ´∀`✿ฺ)


次に会津武家屋敷に行って、写真とっていろいろ回りました。
今日のご飯も豪華で食べきれませんでした


次に大内宿に行きました




現地の人が優しくて、東北ってやっぱりいいなって改めて思いました。


次に塔のへつりに行きました★



へつりは福島弁で崖って意味らしいです。
つり橋渡ってるとき外人さんに揺らされて、かっこよかったです
おじさんとの絡みもおもしろかった


サービスエリアでお土産いっぱい買ったから、
栃木のお土産いっぱい


疲れたけど、まあまあたのしかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
 
*しゅみ*
 
・野球観戦
 ヤクルトスワローズを応援してます!
   個人的に中井大介選手も好きです!

・音楽
 Backstreet Boys
   McFLY
   Funky Monkey Babys



  
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yakyu8989/index1_0.rdf