バジリスクについて

December 13 [Mon], 2010, 17:43
本日、某パチスロ店にて朝から、先輩とうちに行ってきました

ちなみに、一応週末イベントらしく、スロットが4台以上の機種に最高設定もしくは準最高設定。
新鬼武者とジャグラーが激アツだそうです
ちなみに僕達のねらいは、ひぐらしのなく頃に もしくは マジハロ2 のどちらか?
もし、空いていなければ 二人とも自由行動で。
しかし、整理券が181番となると・・・空いているはずもなくねと。

・・・・・で結局、二人とも、13:00の時点で-30000円。
その後、二人で【花の慶次〜愛〜】を並んで打ち、自分はなんとか投資1万円目で
当たりをひき、+20000円。先輩はノーヒット-10000円。 
ここで、先輩は活動限界で休憩。

自分は、その後、バジリスクに座り、投資18000円目で、はじめて白BIGをひいちゃいました


ちなみに、大枠赤ランプがついたり、追想の刻が長く継続してくれたおかげで
一撃1900枚でました

-40000円から+12000円にすることができたので、先輩には申し訳ないですけど
めっちゃうれしかった・・・・・・・(ガッツポーズ)







ひぐらしのなく頃に祭

August 08 [Sun], 2010, 20:05
設定1でも技術介入100%で「機械割り101%」
こんな魅力的な台を・・・・・・・・・ここずっと最近うちこんでいます
しかし、機械割りだけでなくこの「ひぐらしのなく頃に祭」はリール制御や演出がおもしろい
とりあえず集めた画像を並べてみた



あっ・・・・・・・・・・・・・・・
youの画像とるの忘れてた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ジョー・・・・・・・・・!!!!!

April 19 [Mon], 2010, 13:10
ここ最近は、なぜか甘エヴァの釘が厳しい気がする・・・
やっぱりパチンコに新台の入った慶次とか、本能寺とか、きよしのせい

だからって、甘デジの釘まで締めるな〜〜〜
いくらステージ性能がいいからって、こんなんじゃ打てないぞーーーーー(笑)

さて、明日はひさしぶりの土曜日勝負
ライバルが多いだけに、台選びは慎重に行わなければいけない

ネットで調べたところ、フムフム・・・・
明日は、新鬼武者、エウレカ、ジョーのスロットがイベント
パチンコは、慶次、ガロー、哲也、ライダーがイベント

・・・・・おそらくパチンコは、釘があまり良くない気がするなあ・・・・

朝一どうせ並ぶなら、久しぶりにスロット狙ってみるかな
10分前に行けば、座れるだろ。

そして、当日

うおおおおぅぅぅぅぅぅーーーーー
すでに100人ぐらい並んでる。

こりゃっ、新鬼武者は無理だな
仕方ないから、ジョーでもうつか。

一応、全部で8台だから、もしからしたら2台ぐらい設定入ってるかもな

・・・・・・・・・・・・というわけで、前日、前前日の経歴や店の癖を考えて、角から3番目の台をゲット
結果から、いうとこの日は、9時から19時半までぶん回して、12万勝ちました


}


ジョー、力石、ありがとう
いい想い出ができたよ

甘エヴァ 使徒再び

March 26 [Fri], 2010, 18:04
近頃は甘エヴァの使徒再びを打っていますー

最高は15Rを4回含む15連だー
キネンのパチショット



このときは、11500発だしましたー

哲也

December 20 [Sun], 2009, 11:27
どーも
ひさしぶりに更新します
散々パチスロうっていましたが、ブログを忘れていました

この前、新台の哲也をうちました
仕事あがりの19:30スタート

前回大当たり即抜け後の「121回転」からまわします。
ちなみに、前回は5連みたいです

とりあえずはまってほしくなったけど、なんと新台なのにまわらないこと
1万6千使っての350回転目に擬似連3回で、ドテ子とダンチのステップアップに
テントウムシ柄(これは期待しちゃいます。雑誌だと期待度50%)

さらに、サブ液晶の牌と画面の下の牌図柄もテントウムシ柄
しかも役満聴牌

リーチ棒(5千点棒)が落下して、二の二の天和リーチへ

そして、そのままあたりました


連荘率81%の実力をみせてもらおうじゃあーりませんか

ちなみに結果的に18連しました
ご馳走様でした。

投資:16000
回収:54000
プラス:38000








7/9

July 09 [Thu], 2009, 23:15
エヴァンゲリオン5


前前日 あたり18回
前日 あたり27回
本日 230回転 あたり10回

投資3500円 → 275回転目、ノーマルリーチ、サキエル、砲台、警報
初号機リーチ、咆哮、セリフ弱、はずれから暴走モード

5連

勝ち分 16000円

まとめて

May 31 [Sun], 2009, 10:45
ここ最近の戦況を報告します
仕事が忙しくて、投稿する暇がなかったです

「1日目 エヴァ

仕事帰りの20時実践開始

180回転で捨てている台で、前回10連している台に座ります。
投資1万円の285回転目で、「次回予告」でました。

・・・・・・ボーっと見ていて、発展先がレイとアスカには行かないでと考えていると
『かおる君』のカットインがでました

『最後のシ者』を通常中にはじめて見ました
バルディエルリーチに行って『7』です。





でも4連しかしませんでした。
昔からエヴァってプレミア系は連チャンしないんだよね

「2日目 エヴァ」

この日は携帯を家に忘れたため、写メがとれませんでした
仕事帰りの実践19:00開始。

162回転で前回4連していて、本日16回大当たりしている台に座ります
投資500円の6回点目の168回転で、予告無しで「1.3.5」揃いの暴走です
10円玉をハンドルに一生懸命差し込んでいるときのことです

さあ、がんばるかなって画面を見たら、保留があるのにフリーズしていたので
思わずびっくりです

自分がドンキホーテ谷村さんに見えました。

この暴走が、10連しました
ちなみに覚醒モードには2回行きました
碇ゲンドウの全回転もでました

投資が少なくて、即やめしたのでかなり浮きました

「3日目 悪魔城ドラキュラ」


投資5000円で1500枚だしました
本日のベストショットです。

どのショットもボーナス確定のリーチ目です
ちなみにリプレイの押し順は順押しです
チェリーは真ん中にドカンです









東京で
パチスロライターになろうかなー

ドラキュラ AND エヴァ

May 17 [Sun], 2009, 23:47
今日は午前中に先輩とゲーセンで戦場の絆やってました
ちなみにそろそろ少佐になりたい・・・・

ご飯を食べてバイバイしたのち、パチスロという戦場に行きました
もちろんドラキュラ

3000円投資で軽くBIGが引けましたー
十字架獲得は3つなのでバトルゾーンにははいりませんでした
ただBIG中にチェリーナビを1つ獲得していたので運良くバトルゾーンに入りました。

しかも、このARTがあれよあれよの28バトル
1300枚ほどGETしました。

そしてこの、ART後、アイザックミッション中にまさかのフリーズ
しかも、ロングフリーズ

ロングフリーズは赤7BIGの次回ART確定の99%継続確定です。
ちょっと光加減でラルフの目が怖いですけど・・・・





これが間にBIGやREGをはさむこと、バトル38回



自己新記録です、ちなみに称号は風雲児でした
これが1700枚でました。

あわせて3000枚です、スロットで大きな勝ちを得ました
合算があまりよくなかったので即やめをしました。

この後6時ごろからエヴァを打ちました。
投資1000円で水玉2段階セリフがでました
この時点で期待度はあがります。

このあと、レイ背景遅れバージョン、2号機リーチで4シングル、
初号機援護なし、セリフ銀枠で当たりました

セリフがプレミアだったのかな

ただ確立変動には昇格せず、セグもはずれでした。
しかしチルドレンモードしんじで、48回転目に予告なしのマトリエル2.3のダブルリーチで
普通になぜか入りました

なぜ

これが初号機チャンスで確変に昇格しました



これが5連して、次のしんじ時短中に擬似3連がでました



時短2度の引き戻しはさすがにうれしいです

でこれがまた5連してあわせて10連しました。
時間が8時になったので105回転即やめしました
あたりで5号機リーチが見れたので満足



スロットとパチンコ両方で勝ったのはひさびさ
いい1日になりました。

ドラキュラ PART2

May 13 [Wed], 2009, 22:23
明日が振休で仕事が休みなので帰りにドラキュラ打ちました
ちなみに、今日わかったことは十字架0個はバトルゾーン確定ではないです
おそらく75%とかかな

《0ゲーム突入率》
十字架6個 100%
十字架0個 75%
十字架5個 50%
十字架4個 25%

ぐらいだった気がします。

ちなみに本日は、BIG14 REG9 295Gで捨てている台に座りました
2000円投資で、アンジェらセクシーダンスからリーチ目を引き
BIGを引きました。

それから、結果的にBIG22 REG16 まで伸びました。
この間最高はまりが269Gでした

2250枚出しました。

途中でロングフリーズを引きましたが、25GでREGを引きあっけなくその後、チェリーでパンク

でもどのみち連荘をしていたから気にしていないけど、せめて10バトルぐらいしたかった
ART中にナビなしでチェリーが入賞したら、ボーナス確定です。

明日休みだから朝一でドラキュラを打ちにいきます

ドラキュラ

May 11 [Mon], 2009, 22:52
後輩がドラキュラがおもしろいと言ってもらえてよかったと思う今日このごろ
僕がいままでのドラキュラの経験を踏まえて、立ち回りとPOINTをまとめます
よかったら参考にしてください



「立ち回り」

1.BIGとREGの比率がだいたい1:1の台、もしくはBIGにかたよっている台
2.合算が1/200付近の台
3.REGに偏っている台はあまりのびません、打つのはやめましょう
4.朝一、十字架が5個以上の台
5.前日爆発している台は次の日、だいたいへこみます
6.REG中にメディウサが出てくると5か6の可能性が高いです
7.設定6はARTの7割が継続率88%が選択されます
8.ボーナスをひいて、ART終了後即やめは有効です

ちなみに今日、教会背景はずしました
ぐはっ

「余談」

1.ボーナス当選すると、リプレイ確立が1/1.5にあがります。そのため、たとえばスイカ後、連続演出に
発展して、リプレイが3回続けばほぼボーナスに当選していると思います
2.弱スイカは7%、強スイカは37%のボーナス当選確率です
3.リプレイ以外の子役で十字架の当選をおこなっています
4.チャレンジゾーン中は赤7、青7、黒バーでチェリー回避をしますが、左リール真ん中もしくは
下段にビタ押ししましょう。上段だと下段にチェリーがあたる確立が高いからです。
上段のすべりチェリーのみの展開にしましょう
5.ちなみに順押しがおすすめです。挟み撃ちはチャンス目やスイカとベルの判断がつかないため
打っていても微妙です
6.ロングフリーズはART中に引くことが多いです。(経験上)
7.サキュバスがバトルに多く出てくるとと流れはいいです。逆に死神ばかりだとはまります。



今週の木曜日は仕事がお休みなので打ちに行ってきます
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rや
» ドラキュラ PART2 (2009年05月15日)
アイコン画像わたる
» ドラキュラ PART2 (2009年05月14日)
アイコン画像さっせ
» ウルトマン (2009年03月11日)
アイコン画像りょうや
» ウルトマン (2009年03月07日)
アイコン画像さっせ
» ウルトマン (2009年03月06日)
アイコン画像さっせ
» ウルトマン (2009年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakyu0617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる