はぁ〜 

2006年09月15日(金) 11時30分
今日は部活の事を話します(^^)/
17日に野球部の試合があるんだけど今日が試合前の最後の練習!!気合い入れてくぞぉ(`o´)…疲れた。。。(〃_ _)σ‖気合い入れるのも良いけどちょっと入れ過ぎたかも(T^T)でも試合に勝てれば問題なし!!(o^-')bなのに明日もバイトだぁ(ToT)勘弁してよぉ。。。(〃_ _)σ‖とりあえず寝なきゃいけないのでまた明日!!(^O^)/~~ see you !

今日は… 

2006年09月12日(火) 11時00分
初めてこ投稿で緊張してますけど頑張ります('◇')ゞ
今日は二つ良い事があったので書こうと思います(^^)/
一つ目、今日は俺の大好きなインディーズバンドのライブに行って来たよ(^^)/やっぱり何回聞いても良い歌だぁ(T^T)ボーカルの人に握手してもらったけど前回一緒に撮った写真はいつ貰えるのかな?f^_^;でもまたすぐ会えるから良いか(*`∀´*)ヾ
二つ目、ライブの帰りにホストに勧誘されました(T^T)やりたかったけど未成年だから諦めるしかなかったの。。。(〃_ _)σ‖あっ!!ホストに勧誘されたからってカッコ良い訳じゃないから期待しちゃダメだよ( ̄ー+ ̄)ワラ
じゃあ今日はここまで!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakyu-teizi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる