雨〜 

2007年04月18日(水) 21時07分
静岡はここ3日間ず〜っと雨で最悪だよ〜↓部活は筋トレばっかだし帰りはカッパ着なきゃいけないし。
ほんとついてないよ〜。それに寒いし・・・愛美ちゃんも風邪引かないように用心して頑張ってください!!
ファイト・ファイト〜!!

シュークリーム 

2007年04月17日(火) 23時06分
とてもおいしそうなシュークリームですね〜。。。箱も可愛いけど愛美ちゃんも可愛い!。。

今日花嫁とパパ見てたけど愛美ちゃんは出てなかったような↓もっとみたかった。。
そういえば愛美ちゃんの妹さんと同じ高校だったような。。。。(笑

高校野球 

2007年04月04日(水) 17時21分
久しぶりのトラバだ。まさか、自分の県の代表の常葉菊川が優勝するとは思わなかった。
応援はしてたもののやっぱ優勝はすごいなぁ〜、
強豪を倒して来たからやっぱ強いんだね〜。静岡では常葉菊川の特集&凱旋の様子がすごい流れてるよ〜。
きっと夏も活躍してくれるでしょう〜。。
&これかもいろんな物頑張ってデコってください〜。

卒業 

2007年03月03日(土) 23時58分
愛美ちゃん卒業おめでと〜&良い仲間と出会って一緒に卒業できるなんてほんと感動だよね。。俺も卒業もうすぐだな〜残り少ない日をクラスの皆と楽しく過ごさなければ(笑&悲)

おめでと〜! 

2007年02月13日(火) 22時42分
愛美ちゃんの妹さん合格おめでと〜!!よかったですね!俺は明後日発表だからドキドキするな〜(笑)合格できるよう神に祈ってよう〜(笑)&そのケーキ超おいしそ〜!!(羨ましい)何か俺もケーキ食べたくなってきたなぁ〜・・・合格したら食べよう・・・

メガネ〜! 

2007年02月07日(水) 21時56分
やっぱ愛美ちゃんはメガネかけても可愛いね〜。。遠く見えづらいと不便だからね〜よく分かる(笑)うらやましいな〜俺はメガネかけても何も変わらないよ(笑)

節分 

2007年02月04日(日) 16時50分
豆まきはしたけど、恵方巻きは食べなかったな〜、今年は確か北北西向いて食べるんだったかな?
小学生の頃が懐かしい・・・

お受験〜〜! 

2007年02月01日(木) 16時39分
俺も受験頑張らなきゃだな〜〜、でも愛美ちゃんの妹が受験だとは・・・知らなかった〜。。
もしかしたら、同じ高校になったりして〜
でも、俺は頭よくないからな〜(笑)まぁ頑張ろう・・・
&愛美ちゃんの妹頑張って下さ〜〜い!

すごい寒そ〜!! 

2007年01月07日(日) 21時49分
名古屋はすごい雪降ってたんですね〜。。
静岡は雪だか雪ぢゃないか微妙な天気だったのに・・・(笑
おみくじは中吉か〜・・・今年は大吉な年になるよう応援してます。。頑張ってください〜!!

高校サッカー 

2007年01月06日(土) 1時00分
俺も高校サッカー見てました〜!!
ずっと県代表の静岡学園を応援してました〜やっぱいいですね〜
一生懸命プレーしてるって、見てる方も静学が点を入れる度に鳥肌が立ちましたー(笑

ユニフォームが情熱の赤って感じでした〜!!

ってことでさよなら・・・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
名前・・・一応野球君
趣味・・・野球&釣り
出身地・・・静岡県静岡市
誕生日・・・1991年生まれ(15歳)
佐津川愛美さんと木村カエラさんのファンだなぁ〜・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakyu-kun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる