自己嫌悪な一週間 

2008年03月26日(水) 18時57分
うちのホームページにもmixiにも
書くような内容じゃないし
正味うちの独り言と言うか愚痴やから
もうここに全部かいたんねん。




せっかくバイト決まって
今日から頑張ろうって思ったバイト初日の日。


セールとかで忙しすぎやし
10分前にメニューとかドリンクの入れ方とか
説明してもらったばっかやのに
いきなりのデビュー。


教えてくれる人(Mさん)は
ちゃんと教えてくれはるし全然いいねんけど

「なんでこんな忙しい時にー」とか
「○○さん、教えんの変わってくださいよー」とか
バイト仲良しかなんか知らんけどMさん含む3人集まって
こっち見て何か喋ってるし。


まー忙しいし仕方ないか、って
胃キリキリなりながらも頑張った。
最悪の職場環境とか
心の中で思ってました。


2回目のバイトは
まだメンバー良くて
みんな前より全然雰囲気良かった。

でも店長の態度が何かなー。
質問したら「はぃ??」って何なんみたいな顔。

なんかなー。
忙しいからみんなが怖いんやって
一緒にあがったおばさんは言ってた。

まぁ正論だね。
忙しいと人は変わるよね。


3日目、てか今日。
また2日目と同じメンバー。
ちょっとほっとしてたら
1日目に教えてもらってたMさんが来て
若干うわーってなりながらも
自分なりに頑張りました。


んで、うちが作り方かミスしてしまって
そのMさんに迷惑かけてしまったから
「さっきはすいませんでした」って言ったら
無視無視無視無視。


その後もミスってしまって
めっちゃ睨まれて
もう嫌やーみたいなことを
他のバイトさんに喋ってはって
ううーん・・・・・


だんだん返事もしてくれはらなくなって
1日目にMさんと良く喋ってた
愛想が悪い人が来はって
ダブルやわーと落ちて
めっちゃ病みながら作業してて

また何かうちのことを
言うてはるし。


確かに入ったばっかで
いっぱい分からんことあるし
質問だってミスだって
あんまりしんようにはしたいけど
そんなん無理やし。


確かにうちはどんくさいし
トロイしなんかあかんことばっかやけど
それでもやっぱりバイト仲間の人に
少しでいいから言葉をもらいたかった。


バイトってもっと楽しくやれるもんやと
思ったのに何か疎外されてる感じするし
まだ3回やしそんなん分からんやろって思うかも知れんけど
今の時点で何一つ楽しいって思えることなんてない。

辞めたいしか思わない。

うちはとことん弱いなって
ほんま情けない。
これぐらいの環境でも頑張れよって思うけど
うちはこんなもんなんさ。

もういいし。
どーにでもなれやし。


もう辞めます。



ほんま自分ヘタレやし
情けなさすぎー。



以上グチ。おわり。

ぐぁってなる。 

2008年03月16日(日) 17時57分

最近考え事ばっかりね。

別に病む気とか、落ちるとかそんなんじゃないけど
自分の言動と、自分の気持ちが
全く逆の方向いてて、冷めてると言うか、
いろんな事がめんどくさい。


人に気持ち伝えるのも苦手やから
誰かに吐き出すわけでもないし
かといって溜め込むわけでもなく
自分の中をサラサラと流れて行って
それを感じる度に虚しくなるね。


こんな暗い日記書きたい訳じゃないー

はぁぁぁ…

食いすぎ太りすぎ 

2008年02月04日(月) 9時22分
今、私は大変なことをしてしまいました

トッポ1箱一気食いー


うまいうまい
デブ街道まっしぐら


ディズニーでうきわまん食べたす
mixiでおまたやミナチョボビッチに楽しそうな姿を見せられ、

早くも心だけ夢の国に飛び立とうとしています。

はじめまして。 

2008年02月03日(日) 13時37分

はじめましてとでも言っておきましょう。


今日からまた新しくブログを
更新していこうかと思います


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
唐qCお願い
@日@クリック!!!
最新コメント一覧
アイコン画像ヨシオ
» 自己嫌悪な一週間 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 自己嫌悪な一週間 (2008年10月13日)
アイコン画像はにまる
» 自己嫌悪な一週間 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 自己嫌悪な一週間 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 自己嫌悪な一週間 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 自己嫌悪な一週間 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 自己嫌悪な一週間 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 自己嫌悪な一週間 (2008年09月17日)
アイコン画像りっちゃん
» 自己嫌悪な一週間 (2008年03月27日)
アイコン画像はるな
» ぐぁってなる。 (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる