ブーケ2 

2010年03月24日(水) 21時48分


先日、カラードレスのときに持つブーケを作ってきました

2回目ということもあって作業はサクサクすすみ

この前よりも1時間以上時間を短縮してできたのが

コレ
です



ドレスは黄色なんですが

あえてピンクを基調にし

ブーケを引き立たせる予定です

ブーケ 

2010年02月22日(月) 21時30分
昨日、ブーケ講習に行ってきました

実は、わたくし4月に結婚するの

昔から『自分でブーケを作る』ことが夢だったため

朝からかなりドキドキ、ワクワク

白のプリザーブドフラワーでから製作


花にワイヤーを通して



ワイヤーにテープを巻いて・・・



アジサイや他の花材も同様にして・・・




あとはこれらをまとめるのですが
これがなかなか難しい

途中で失敗して最後のほうは先生にほぼおまかせ状態

でもキレイにできあがったので大満足



当日が楽しみです




ちなみに製作時間は6時間ナリ・・・

バレンタイン 

2010年02月17日(水) 0時43分
今日、職場の先輩の手作りバレンタインチョコを食べました




甘いもの好きなワタシですが

さすがにこれはキツかった・・・

食べた瞬間、口に広がるあの風味

そう、チョコの中身はニンニク

食べてすぐに吐き出したのですが

歯にかけらが挟まってしまい

とるのに一苦労

2個もらったのですが

もう1個はこのような状態で冷蔵庫に封印されました



どうしよう・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ショッピング
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる