んー芸棟!(ぇ 

2006年01月11日(水) 20時19分


うんうん。
学校の芸術棟というところで、
今日いきなり授業あったのでちょっとピアノを撮って見た(笑

STEIN WAYってピアノらしいッスよ・・・(あぁー高級!!lllll;
試験はいつもこのピアノでみんな弾いているのですー(涙
そして来月にも実技試験が・・・(ぇ


ipodだぜー…(ぇ 

2006年01月03日(火) 18時52分
ほいほいほいほい!ipod購入!!!(笑
なんつーか…MD壊れて人のMDを借りながら生活してたんで…
早く購入できてよかった…!
…でも値段高けぇな…;何ツーか…値下げがまだ人気で一切無しってぇのがきつい;

まぁいいか…大事に扱わねぇと;傷つきやすすぎだろ…この素材;
銀磨きで磨いたらまだ汚れ取れるけど…
服とかで軽く磨いたら傷つくからなこれ;(繊細すぎる;

傷つきやすいと知って、ipod nano専用のカバーも一応買ってつけてるのですが…
……黒色があんまりわからんくなった(爆笑
父ちゃんのipodは白だからつけててもあんまり違和感ないんだけど、やっぱり黒はなぁ;

だーああ!!トトロかコレ!?!; 

2005年12月28日(水) 13時00分
ぇ・・・コレ何よ(爆笑
とトロのつもりなのか!?!ソレともただのたぬきなのか・・・(笑

ま・・・まぁよかろう・・・とりあえず・・・とトロということで・・・お腹とか・・・耳とか・・・;
でもマジ驚いた・・・柚と一緒にカメラ構えたし(爆笑

にゃぶとアライグマ君ー… 

2005年12月25日(日) 21時39分
ぁー…んー…
…複雑な気分今日は(苦笑
まぁいい。
にゃぶとアライグマ君を写真に撮ってみたw
いつも俺の横で寝てますぜw

んーフリーソフトはむずかしいね・・ 

2005年12月22日(木) 6時47分
http://mh.mp7.jp/data/9/0319/pub/1.mid

j-e-n-o-v-aだったり(笑
っていうかまだ途中。(−−
MIDIは難しい・・・

おなか痛すぎて寝れない(−−lll; 

2005年12月22日(木) 1時18分
ダメだぁ・・・痛すぎて寝れねぇよぉ・・・

っつーか日記絵ムルタ描いちゃったよ(爆笑
んー・・・次は誰を書こうかなー・・・一本線で書くのも結構楽しいねぇ・・・難しいけど俺には(笑

はぁ・・・今日は寝なくてもいいかな・・・眠くないし。腹痛いし。
しかも、明日終業式+先輩と会うっていう予定だけだし・・・(0д0;

にしても何故痛くなったんだ腹・・・!!(謎

か・・・髪切った・・・(爆 

2005年12月20日(火) 10時48分
かなり長かった髪・・・切りました!!肩らへんまで・・・!!!
でも顔丸いから似合わなかったり(笑
まぁすぐ伸びるしいいか。

んー、明日は三者懇談かぁ・・・二人して俺をいじめるんだろぉな。(何
あとは・・・昼から何かあったような・・・学年対抗音楽科合唱?か。(謎です
まぁいいゃ・・・適当には歌わないけど・・・っていうか楽譜どこにやったっけ・・・(そこからかお前

っつーかピアノ弾こうかな(−−

・・・・・・・・・・・ぁあああ!!!!!
短くしたのはいいけど・・・いいけど・・・・・・・・・ロングスカート似合わなくなるじゃねぇか余計に!!!(爆死
ぁーアレしかねぇのに発表会服。(爆笑
ぁっはっはぁー似合わないけど着るしかねぇか。。
はぁ・・そぉだよな・・・ロングスカートは長いときのほうが似合ってた・・・短くなったのはいいけどジーパンとか普段着のほうが合うわなこりゃ・・・(−−llll;(大きな誤算

ちょっとテストくらいに画像を入れてみたり・・・ 

2005年12月19日(月) 21時06分
って、おもっきし日記絵だけど・・(オイオイ下手ーーー)
って・・・へぇ・・・こんなでけぇ画像も一応挿入できるのか。(初
回り込みとか設定可かぁーコレ結構いいな。
お絵かきBBSで描いた絵をココにもってきたらソレだけで絵日記になるし。(謎
っつーかこのヅラきもい。

どこまでのサイズを乗せれるんだろう・・・謎だなぁ・・・
800×800とかいうでっけぇのも載せれるのかな(ニヤリ(オイ

まぁいいや・・よしよし。テスト終了。(ぇ

ブログは初めて(−−;) 

2005年12月19日(月) 20時35分
初めてブログなんて使う(−−;
お絵かきBBSを日記にしてもよかったけど。
まぁ・・・お絵かきBBSあるからそっちに書けばいいし(笑
んー・・・カテゴリーとか全然意味わかんねぇーただの日記だよコレ。(ぇ

んへへ。MIDI作りたい・・・!!!
今まで作ったのって悪の3兵器とFF7の不安な心と、ジェノバを途中までだっけな(−−
ジェノバ・・・完成させなきゃ。←途中までのファイルはあるんだけどなー
んー・・そぉいえば・・・幻水の回想も遊んで作ったよぉな。(古!


とりあえず日記はこれでいくか
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» か・・・髪切った・・・(爆 (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる