ひさしぶりに。。。 

2006年04月03日(月) 22時54分
にゃー


・・・なにもネタがなかったので。。。

久々に 

2006年02月20日(月) 12時59分
久々役立たず。
もう比喩を使って表現するのも嫌になりました
なんだあのメーリス?>肉さん、ちゃこさん

代行はその日の責任者が知ってればいいんじゃないの?何故にメーリス使用?
まぁそこは全員が知っていても問題ないことなので構いません。

シフトが足りないのを全員に伝える必要があるの??こういうことを俺らに報告してくださいってことでは?

報告、連絡、相談の位置づけは誰が誰に報告、連絡、相談するの?もうよくわからん。
S野さんが姿を消すって言ってたけど僕だって就活してたら春期なんてほとんど参加できないし

昨日の話し合いでは顔を立てるって言ってるけど僕の感想では浴衣は今俺らの不手際を指摘したいだけのように感じる。(というのも僕達の至らないところに気づいてくれるのは非常にありがたいのですが僕らへの伝達手段が絶対に間違ってると思う、責任者ノートに書くのではダメなのか?)それをメーリスに送るってのは要は僕達の不手際を皆に明らかにしたいだけのように思える。

はっきし言って僕はこれ以上浴衣が勝手しだしたらもう浴衣を許せない

久しぶりに 

2006年01月24日(火) 3時54分
久しぶりに書き込んでみました。
もしかして、このブログって閉鎖の危機に直面してるのではないでしょうか?
目的を失った今、なんのためにここは存在するのでしょう・・・。
全てを失ってしまった今・・・。

皆ありがとう 

2006年01月02日(月) 18時54分
まさか6人も集まってくれるとは思いませんでした
うれしいっす!とくにこのブログのメンバーは4人も揃いましたね

やっほー!!
ところで昨日浴衣さんより皆にステキなお知らせが届きましたが、僕がいない間全力でbig forestさんをサポートしてください!ってあんたの普段の仕事は事務の人の手伝いなの?ってマジで思いました。

頑張って指導してくださいならわかりますが事務を手伝う必要があるのでしょうか??

メリーくりすますイブ 

2005年12月24日(土) 1時41分
メリークリスマスイブ。もう皆さんクリスマスの予定は決まりましたか?
おいらは案の定島流しに合う事になりまして候。

イブは地元、本祭りはN古屋と去年と同じじゃないか?って感じのクリスマスを迎えることになりました

去年はN古屋でテロが起きるとかいう噂がありながらその真っ只中に突っ込んでいくわけですからあふぉですね

おいらの予想をいいましょうかえっ聞きたくない?
そんなこと言わずに聞いてください

24日(イブ)(各10点)
おいら:勤務、ちゃこ:研究、べんやみん:飲み
肉、M子:デート、浴衣、そら:勤務

25日(本祭)(各10点)
おいら:勤務、ちゃこ:研究、べんやみん:ハッスル
肉、M子:デート、浴衣とそら:勤務のちハッスル

さて何点とれてるんでしょうか?
とりあえずおいらの20点は確定ですね

まもなく午前2時、『24』が始まります。せっかくここまで起きてたし、少しは見ようかな

では皆さん楽しいイブ&クリスマスを迎えてくださいね

皆の者 

2005年12月16日(金) 12時34分
すまん
俺やっちゃったよぉそらに色々言った…

このブログの事は喋ってないけど。というかここの記事については何一つ触れてませんが、恐らく喋ったことは以下の3点であると思います。

@そらがいつから浴衣を着始めたか。
Aそらが浴衣を着ているのを皆が知っているということ。
Bまったりしているのを見たということ。

今後の対応についてコメント求む

・・・ 

2005年12月10日(土) 19時13分
ちょっとこの2日間自分の将来に落ち込みまくりです。
というか内心明日のパーティが行きたくないものです・・・。

来年もサチにお世話になるのでしょうか?って自分に聞けって話ですよね…。。。

生協の白石さん。 

2005年12月08日(木) 23時02分
この間本屋さんに行ったら、入ってすぐのところに『生協の白石さん』っていう本が積まれてました。
友達が目を輝かせて、「コレ、ベストセラーなんだよ」と教えてくれました。
生協で働く白石さんが病気になって、闘病生活をリアルに書いた物語なんだろうか・・・?と思いながら本を開き。。。(立ち読み)

   読みやすっ


どんな本かは読んでみてください。私、泣いちゃいました・・・笑いすぎて
本屋で立ち読みしながら泣き笑いしました。わたし。
マナーモード(笑いすぎて声が出なかった)でした。。。

roast meat ~焼肉~ 

2005年12月05日(月) 15時18分
昨日はおもしろかったですよん。
皆もこればよかったのに
もりもりを出ばーたんに送ってもらってるときに(with ゆかた&ぱんちょ)
そらからメールが来て「これからどっか行く系ですか?」って。。。

どう返信すればいいのかわからない&車中が気まずくなりそうだったので、『あなたが私を勧誘するならどこへでも行きます!』っと返信しておきました。

とにかく昨日はおもしろかったですよ

いやだーー! 

2005年12月01日(木) 18時32分
正直に言います。

4日の呑み会行きたくありません!!

曖昧な返答をしてありますが、なんか微妙です。それよりも他の場所でゆっくり呑んでた方がどれだけ楽しいことか・・・。こんなこと言っていいものかと思い、こちらに書かせていただきました。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ひさしぶりに。。。 (2006年04月08日)
アイコン画像ちゅこ
» ひさしぶりに。。。 (2006年04月04日)
アイコン画像ちゅこ
» 久しぶりに (2006年01月24日)
アイコン画像ちゃこ
» メリーくりすますイブ (2005年12月28日)
アイコン画像M子
» メリーくりすますイブ (2005年12月28日)
アイコン画像ちゅこ
» メリーくりすますイブ (2005年12月27日)
アイコン画像ちゃこ
» メリーくりすますイブ (2005年12月26日)
アイコン画像にく
» メリーくりすますイブ (2005年12月25日)
アイコン画像meat
» 皆の者 (2005年12月18日)
アイコン画像ちゃこ
» 皆の者 (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakutatazu_dot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる