久しぶり 

September 23 [Wed], 2015, 22:45
久しぶりでログインパスワード忘れました(T_T)

一年ぶりのスタジオ公演 

April 07 [Tue], 2015, 0:24
お久し振りです(*^^*)
一年ぶりのスタジオ公演が終わり、昨日は一日中寝てました。
全部出しきって、身体はボロボロで声も出にくくなってます。
これだけ疲れたのは初めてです。
出演を決めた時は最後の舞台にしようと思ってたけど、お客さまに『良かったよ』『泣いたよ』などと言われると、出て良かったな〜と思い、『次も絶対観に来るよ』と言われると、やっぱり考え直そうかと思いました。
今回は、なかなか注文通りの芝居が出来なくて、演出の矢田監督には何度もダメだしを受け、家に帰っても芝居のことが頭から離れず、起きてる時の8割は芝居のことを考えていました。
それでも全然追い付かないぐらいに難しい役でした。
でも最終的になんとか形になったのは、
演出家に恵まれ、共演者に恵まれ、台本に恵まれ、役に恵まれ、そしてお客さまに恵まれたおかげだと思います。
今回の経験を無駄にしないためにも、新たなスタートを切りたいと思います。
役者日記第二章の始まりです(*^^*)











北山一成は、舞台を、やめへんで〜?

復活 

January 30 [Mon], 2012, 18:08
久しぶりに復活します(^_^)v

関西弁 

May 22 [Sat], 2010, 17:44
普段は出来るだけ標準語で話すようにしてるから、たまに関西弁の仕事が入ると難しいです。

アドリブは特に。


一応、大阪人なんですけど( ̄○ ̄;)

痛み 

May 19 [Wed], 2010, 23:59
今日は舞台の稽古でした。

それはさておき、家に帰ったら背中に痛みが…(*_*)

何かチクチクするから、Tシャツの上から触ってみると…丸い物体を掴んじゃいました( ̄○ ̄;)




鏡で見てみると…カナブンぐらいのこんちうでした。


手にとり、とりあえず洗面台に落としたら、もがいてました。流すのも可哀想なので、しばらく観察していたら、急にブーンと飛び出しました。怒ってるのか、やたら体当たりしてきます(-.-;)


手を洗ってうがいをしていたら、消えました。


大きさと色から、クワガタのメスだったと思います。

オスじゃなくて良かったです(*^o^*)

バッサリ 

May 18 [Tue], 2010, 23:59
今日は久しぶりに髪を切りに行きました。


最後に行ったのは今年の1月( ̄○ ̄;)


坊主でした(^O^)


ちょうど、いつも行ってる美容院からバースデーカードが来てたので行くことにしました。せっかくなので、去年オープンした新店舗へ。


切る前と途中にシャンプーするんですけど、その間、首が滅茶苦茶痛かったです。(∋_∈)


ずらしたり、色々試したんですが、どうやっても無理でした。首を持ち上げてもらってる間だけがヘブンで、あとはヘルです(T_T)


去年痛めた首が完治してないのが原因でしょう。今まで痛かったことなんて無かったですから。


普通は有り得ないと思うので、お店の人には言えず、ずっと我慢の子でした。


帰りにジェルを貰えたのが救いだったらしいですよ(^_^)v

FM802 

May 02 [Sun], 2010, 23:59
今日は万博記念公園でFM802のイベントがありました。

ライブとフリーマーケットが合体したイベントで、楽しかったです(^O^)


写真は、富士宮焼きそば、何とかカレー、太陽の塔です(^w^)



アリスインワンダーランド 

April 24 [Sat], 2010, 0:31
今日は今年初の映画を観て来ました。

『アリスインワンダーランド』です。

しかも3Dは初体験です(^O^)


本編が始まる前の予告編でも3Dのものがあったんですが、『バイオハザードW』が凄かったです。

手裏剣が飛んで来たので、思わず避けました( ̄○ ̄;)


アリスも、所々3Dで色んな物が飛んで来たりして面白かったです。

ちなみに字幕は常に浮いてました(^w^)


3Dがある映画は絶対に3Dで観るのをオススメします。少し値段が高くなりますが( ̄∀ ̄)


隣りに座ってた人が3Dメガネを外してたんですが…勿体無い( ̄○ ̄;)

ゼブラーマン 

April 22 [Thu], 2010, 23:59
伏見で売ってた、映画『ゼブラーマン』とコラボしてる『ゼブラーマンたい焼き』です。


モチモチしてて美味しかったです(^O^)

顔寄せ 

April 19 [Mon], 2010, 23:07
今日は毎年恒例の夏の公演の顔寄せでした(^_^)v


本読みをやったんですが、台本が面白く、面白い役が多数ありました。

台本を貰えなかったのが残念です(>_<)


どんな役になるか楽しみです(^o^)/
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:北山一成
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
芸歴

TV

東海テレビ『追跡!峰竜太の事件ファイル』再現

YTV『なるトモ!』再現

KBS京都『京のいっぴん物語』再現

NHK『その時歴史が動いた』


スチール

『NTTドコモ』

VP

『関西アーバン銀行』

『UR賃貸住宅』


2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カズ
» 痛み (2010年05月20日)
アイコン画像みぶ真也
» 痛み (2010年05月20日)
アイコン画像カズ
» ハゲた (2009年12月20日)
アイコン画像みぶ真也
» ハゲた (2009年12月19日)
アイコン画像カズ
» 冬? (2009年10月28日)
アイコン画像みぶ真也
» 冬? (2009年10月28日)
アイコン画像カズ
» 免疫力をつけよう (2009年09月29日)
アイコン画像みぶ真也
» 免疫力をつけよう (2009年09月29日)
アイコン画像カズ
» 弾け! (2009年08月08日)
アイコン画像susu
» 弾け! (2009年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる