運動会〜午前〜 

October 26 [Wed], 2005, 23:34
ふぅー
感想でも書き留めておきますかっ

正直な感想・・・まじ感動した

大なわぴょんぴょん・・・最下位。
でも、クラスの男の子達、、、いっぱぃ応援してくれたから嬉しかった
いい男子がいるクラスに恵まれたもんだ・・・
ホント君ら最高だょ

騎馬戦・・・たぶん最下位。
2組の王子様が突き落とされた時ゎかなり女子怒ってたよ。。。
なんだかんだ言って結局は王子様なんだ・・・って思ったなぁ(笑)
頑張って5組応援したケド・・・ちゃんと聞こえてたかなぁ

タイフーン・・・3位だったのに審判(北島)のせいで4位に・・・
一番楽しかったぁ寒かったから周りの人と密着してたけど、
あれはやりすぎよ彼はみんなのあこがれマリオなんだから
アンカーの外から2番目走らせてもらったケド・・・みんな速いA
足の肉か見えかけそぉだった
本気で自分の足を心配したょ
あと、自分ってこんな速く走れるんだーって感心した
だってメンバーがメンバーだもん。
大体さぁ〜女の子が大ちゃんとか柴田くんの速さについてけるはずないでしょ
竹跳ぶのも楽しかったなぁー
お互い誤りすぎだしねw
私としては最高に楽しい競技だったよ

ベストリレー・・・5位
あれは悔しかったなぁ。
2人にも抜かされちゃって・・・
(1名、許さないよ。痛かったから。)
走るのは嫌いだけど、リレーは得意だったから・・・
悔しかったなぁ・・・初めてだよ
おかけで大泣き
でも女の子、すぐ励ましてくれたし・・・
男の子・・・肩叩いて声かけてくれたやつもいれば
〇〇(名前)泣いちゃったよーっとか焦ってるやつもいて笑
ほんと、ベストリレーメンバーありがとう
席に帰ってもみんな励ましてくれた
5組のみんなありがとう
そしてごめんね、、、、、、

長い日でした 

October 25 [Tue], 2005, 22:58
今日打ち上げでしたぁー
有摘ゎ残念ながら不参加でしたがぁ・・・
まぁ、行ってても
絶対 何かにキレてるだろぉヵラ、、、
今思うと、いかなくて良かったかなぁ〜
なんて思ったりしますね

つーか地下鉄で2組男子集団に会ったんだよねぇ・・・。
まじ恥ずかしぃ。たぶんあいつらは大須へ行ったっぽぃ
東別院で降りてたしぃ。

塾さぁー冨なんとかって人と隣の席なんだけど・・・
キモくてしょうがないw笑
授業中ゎ爪ずっと噛んでるし・・・
で、その爪口から出すし・・・
あと、くさいし・・・(悪臭)

はやく席替えしたぃ

スパイダー 

October 24 [Mon], 2005, 20:55

新・裏
まじ自己満日記だし・・・w
誰も見てないのに
絶対、呼びかけ言葉放ったりしちゃうし

題名ゎもちろん「スパイダー」っしょ
現実の鏡だもの
やばぃAまじハマってる・・・・
着歌も「愛のかたまり」ヵラ、
「スパイダー」に変えたしw
でも1時間後また「愛のかたまり」に変えたw
この歌、別に歌詞が好きで
この歌が好きなわけじゃないんだよ。
ややこしい
ちゃんと覚えといてね
っと自分に言い聞かせる仔・・・。(小笑)


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakusokusuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる