なかなか更新がすすまぬ 

November 10 [Tue], 2009, 1:31
うーん残念。
仕事が洒落ならんね。
毎日わけのわからない忙しさです。

だがやっぱり音楽が好きで必ず戻ってこれるけど。
ほんとね、他何やってもリアルじゃないから結局。

僕はちなみに思い出〜と約束を〜しか手持ちがないです。
しかも手持ちとってもかなり独自アレンジです。コードも原曲と違うとこがあります。
そういうとこにこだわりがないというか、めんどくさがりや+ミミコピできないというか。
まあそういうのは優れた人におまかせして・・・

これらをこなれていこうと思っていたんですが
今日はちょっと「優しさ」という曲を考えていました。

かなりシンプルな曲ですが素晴らしい曲です。
特に「僕には足りない優しさ」という下りが
なんか魂にしみこんできます。
特に曲が困難な構成になっているわけでもないので
なんとなくこれの整形を残りの今年でやっておこうかなとか。

セッティングは、judoに普通のアンプを繋いで・・・というところでFAかな。
mdとかでライブ録音できればいいのかなと思ってます。
PCでコネコネやる時間がないです。

弾き語りとかできたらいいのですが
別に人前でやりたくてたまらないとかは全く無いです。(臆病ものでして)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:imaoka
読者になる
高校の頃FMラジオに感化され音楽にハマる。邦楽の中堅どころを好むようになる。
大学で楽器を始める。27歳まではかなり真剣にやっていた気がする。(最後のほうはとんでもない迷走をしていたが。)

28歳から自己矛盾に耐え切れず音楽をやめる。仕事中心とし、余暇も普通の人っぽいことをするようになり人生の改善を見るが、結局心の闇が埋まることは無く、当ブログの作成に至る。

空気公団は24歳くらいの頃に聴き始めたと思われる。おそらく「喫茶ロックNOW」経由だと思われる)
最新動向を全くチェックせず、ライブもほぼ興味なしだったので熱心なファンでは無かったが、いつも頭の中で曲が流れ続けてきた、数少ない弾き語りのレパが空気公団の曲だったという意味ではヘビーである。
最新コメント
カテゴリアーカイブ