ひどいね 

August 04 [Mon], 2008, 13:16
ひどすぎる・・・










なんで今更心配したりするの?










そんなこと・・・1ヶ月ぶりにINしたときにしてよ・・・










意味わからんよ・・・










嫌いだ・・・大嫌い・・・

誰も・・・ 

July 22 [Tue], 2008, 9:47
誰もがあたしに責任を押し付ける

あたしの話に耳を傾けなかったのが悪いんじゃないの?

ギリギリの判断で決めたあたしの結果に

それまで言い訳をして干渉しようとしなかったのに

なぜあたしを責めるんだ・・・?

ってか責める権利があるのか・・・?

自分のことばかりな人々に勝手なこと言われたくない

なら自分たちでやればいいじゃないか

人は誰も同じことができるとは限らないんだよ?

誰だってできるとこやできないことがあるんだよ?

それを押し付けるな 迷惑だ

やるなら自分1人でやれ

どうせまたそれが原因でハブされるんだろうが

別にもういいよ

1年前と同じになるだけなんだから・・・










相談できる人いないなぁ・・・










どうせみんな信じてないよ










すぐに立場的に裏切れるからね・・・











いつもだよね・・・

最近・・・ 

February 27 [Wed], 2008, 18:43
最近全然アス行ってない・・・
行ってもいる意味あるのかが疑問・・・

まぁ忙しくてあんましアスいけないし
最近ハンゲームにハマっちゃってあんま行く気もしないし・・・

もうダレも頼ってくれなそうだし、引退もいいかなぁ〜
・・・それはダメか^^;
約束もあるしね(のーたんとのry

まぁまた行くので(暇あったら・・・)ヨロシク


結婚おめでとう!!! 

January 27 [Sun], 2008, 16:31
ルシちゃん!ぽあちゃん!結婚おめでとう〜〜〜〜〜!!


ぽあちゃんの一途な想いが届いて本当に嬉しいです!!!
心日和一同、2人が幸せになるように心から祈ってます!!

お幸せに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ルシア
» ひどいね (2008年08月19日)
アイコン画像るいか
» ひどいね (2008年08月18日)
アイコン画像ルシア
» ひどいね (2008年08月10日)
アイコン画像ルシア
» 最近・・・ (2008年02月28日)
アイコン画像ぽあるぅ
» 結婚おめでとう!!! (2008年01月28日)
アイコン画像ルシア
» 結婚おめでとう!!! (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる