誰ひとり。 

November 15 [Tue], 2005, 0:42
誰ひとりとして君のことを忘れていません。
東京で夢を掴む為歌い続けているあのコも。
ブレイクダンスに没頭しているあのコも。
きっと、地元で働くあのコだって。
そしてアタシも。
やっぱり君はあの時の
優しい笑顔のままで、空の上でも笑っていてくれるんでしょうか。
今年で3回目。君が居なくなってもうすぐ3回目の冬が来ます。

花より… 

November 11 [Fri], 2005, 22:30
ドラマの花男おもしろい漫画が好きだったからなぁ
ユミは漫画大スキですカラ今でも漫画買い続けてます
実家で何冊あるか数えたら100冊以上あった 笑
BODY】とか【そんなんじゃねぇよ】が面白いよお勧めします最近、レミオロメンにハマッてマス【粉雪】とかメッチャよくない??
ドラマの効果ですねw-inds.もタイアップついたらいっぱいの人に知ってもらえるのにな。もったいなすぎるいい曲いっぱいなのにね

千葉てぃん★ 

November 10 [Thu], 2005, 23:37
最近マヂで落ちてるなぁ。。。
いいことが一つもない 素。Viva厄年。
Viva不器用。
Viva…耳のよさ。
しかし低音が聞こえにくいらし-です。そして今日は111人もHPに来てくれました。ケドカキコないとかマヂ悲しい??ょろしく頼みます★
あぁ…唄いたい。
ストレス発散したい(-д-ι)=3

Deny=否定 

November 08 [Tue], 2005, 19:37

あの人のこと好きなんか
今はホンマにわからへん

今日嫌な部分見ちゃったカラ
人、傷つけて
平気な訳ないと思うけど
ぶっちゃけ冷めても-た


えみチャン、京都時代から
カナリ好き
実は通ってたすぐ近く

勉強せ-よ?? 

November 07 [Mon], 2005, 20:40
今日はうちのの記念式典でした。
アタシのおば-チャンもおかぁさんも
卒業生なわけです
それはそれで凄いな 笑。
B時間話聞くのはさすがに
疲れたけど、
帰ってからせなアカンよ
も-すぐテストやん
ユミの頭の悪さ
ドンくささと不器用さは
マジ誰にも負けねぇ 素。



この人友達と同じ学科 藁。
映るたびバクショ-。

あのぅ… 

November 07 [Mon], 2005, 16:24
ここのサイトは100人見ても、
持って行く人は1人とか2人なんでしょ-カ
1回pass制にした時結構批判されたケド、
報告ナイってゆ-コトはpassに戻してもいいってコトで
判断してもいいですか

自分もpass制とか嫌やけど゜・(PД`q。)・゜・
ここ読んでくれた人でmessageくれるって人はお願いします
正直ど-しよ-か悩んでるんで

帰ってきた 

November 06 [Sun], 2005, 22:08
実家から自宅に帰ってきました。
髪の毛したょ
慶太みたいなアシメに憧れて
薗キめ、短めデス


ステキ

Mステのビデオ見てテッペーの
涙にマジ感動しました。
純粋に、嬉しかったンやろな
ピュアBoy

初カキ。 

November 05 [Sat], 2005, 14:02
誰でも読める日記n作りました
今日は【ベストヒット歌謡祭】の
観覧はがきの〆切日だったのでメッチャ
千葉って書きました 笑。
その日実はなんやけど何とか
間に合うなので
ど-しても行きたい
だってw-inds.コブクロ
倖田來未も出るんやで
だから絶対行きたいン
行こうと思ったら
車庫にないし
パクられた
と思って大騒ぎしてました。
何処のクソガキじゃ
と思ってたら、昼おとんが仕事から
帰ってきまして…
犯人はオとンでした
一言言ってから持って行きましょう 素。


ハイリュ-チャンかわいい
P R
http://yaplog.jp/yakusokuno/index1_0.rdf
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■お名前■ ユミ
■趣味■ ネット・画像作り・電話・歌うこと
■家族■ おと-さん。おか-さん。双子の妹
■愛■ w-inds.
■LIKE■ 倖田 來未 WaT 
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 勉強せ-よ?? (2005年11月08日)
アイコン画像さっち。
» あのぅ… (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakusokuno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる