朝はちゃんと食べてますか〜

September 02 [Mon], 2013, 9:53
おはよ〜
月曜の朝からあいにく天気です。
雨が降ったり止んだりの連続です
ジメッとした感じがイヤだなぁ。

みなさんは朝ご飯をちゃんと食べますか?
正直食べないひとが信じられません・・・
私は子供の頃から、朝ご飯はちゃんと食べる人なんで。
朝食べずに出かけたら、とにかくお腹がすいて大変ですよーーー
ですが・・最近飽きてるんです。
食べることじゃないですよーーー
毎日トーストを食べるので、何かパンを食べるのに飽きつつあります。
それもあり、前日の夜におにぎりを作っておいて、朝食べるようにしたら、
今度はおにぎりにも飽きつつあります。
贅沢だよね〜
わかってるけど、熱しやすく冷めやすい性格なんで、イヤと思うと受け付けません。
でもお腹はすくので、トーストを食べてます(笑)
ホテルみたいな朝食を食べたいなぁ〜
とても自分では作ろうとは思いません。
ねぇ誰か作ってよ!
と、願う私です。。

話は変わるけど、ジーユーのキュッキューレギンスパンツが秋バージョンになって販売されてるね!
夏は花柄のレギパンが流行りました。
気軽に履けるし、何より990円は嬉しいです。
この価格ならいろんなデザインを買うことができます。
なので、また新たなレギパンを買おうと思う私
何にしようか考え中です。
個人的にユニクロよりジーユーの方が好きなんで、近所に店ができたらいいのになぁ〜

それはそうと、健康な赤ちゃんが欲しいなら、まずあなた自身の健康が大事と言われました。
ごもっともです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうりっちぃ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yakusokuhata/index1_0.rdf