鎌倉へ♪ 

January 14 [Sun], 2007, 13:37
毎年1月4日に行ってる初詣。

今年は4日無理だったから今日14日に行くことに

今は久喜に行ってる途中



朝、数的と文章理解やってきた。帰ったら経済やんなきゃ。あと昨日の復習も。

民11,=?iso-2022-jp?B?GyRCOmIjNBsoQg==?= 

January 13 [Sat], 2007, 20:10
朝6:30起床

朝日がきれいだから
写メとってまた寝ちゃった

8時過ぎにちゃんと起きて
数的2時間

朝からやると充実感が全然違う。今日は勉強時間8時間ってとこかな。


明日は…
◎朝6:30起床!
◎起きてすぐ勉強!

明日は鎌倉行くらしいから勉強時間取れないけど、最低6時間を確保しよう。

明日は朝、早起きするぞーーーーーーー!!!!!!!

今日の復習も今日のうちに。

再スタート!!!!! 

January 10 [Wed], 2007, 21:58
今日から、このブログを使って自分の本音を書いていこうと思う

救命講習会終了 

August 12 [Sat], 2006, 13:15
講習会に参加してお友達が出来ました★めっちゃ嬉しい♪

文章理解のテキスト買ったし、花崎図書館に着いたら勉強ダァーッ!

10 日朝 

August 10 [Thu], 2006, 13:23
朝6時に起きたのに三度寝。
ちゃんと起きたの9時

昼なって眼科行って医療費の紙書いてもらった。
そして13時出発でレポート提出のため学校へ

昨日、家に帰ってから
◎数推5問
◎数判5問
出来なかった。

今日は大宮でバイト。
バイト前か後に文章理解のテキスト買って1日5問解いていくことにしよう。

今日やること
◎数推5問+5問=10問
◎数判5問+5問=10問
◎文章理解1問
◎経済言論の復習で5問

経済言論1北川 

August 09 [Wed], 2006, 16:28
13:10〜16:00見た!


17:30から川口でバイト。



帰ったら、
◎経済言論1復習
◎数処5問
◎数推5問
◎憲法エクササイズ2回目

文章理解のテキスト買って帰ろう

今から勉強 

August 09 [Wed], 2006, 11:36
受講証なくしちゃった。
まぢショック



着いたら経済言論1のビデオ見て勉強だ!

企業勉強会 

August 01 [Tue], 2006, 22:11
以前で講演会に来てた人の話を聞いて、ちょっとその業種に興味持った。
興味だけで勉強会に出席した。

まず、携帯忘れて行く気失せる。

集合場所につくと皆スーツだし。
普通に私服で行った私。本気で帰ろうかと思った○| ̄|_

本社に入ってすぐ映画見るような所に座らせられる。
数分後…
「記念写真撮りまーす。」

えぇ!?ヽ( ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚Д゚)ノ
参加するのに色々と誓約書書いたりしたから証拠写真でも撮られるのかと思った。
この時点で不信感MAX 今流行の個人情報流出か!?!?

めったに入れないであろう仕事場まで入れたのは良かった
朝6時、夜6時に衛星放送使って会議とか・・・一体いつ寝るんだろう??
廊下のソファー近くの壁とかに“寝てる人がいます。静かにしましょう”とかあって、、、なんかリアル。
それだけ忙しい仕事で、女性は少ない。

この会社に勤めてるOBが多いってのが意外

最初に撮った写真、帰り際に貰えたいい会社じゃん

報告書出さなきゃならないんだけど、書くこと無い



原8。
もうグラフばっかで数学化してる。。。わかんなぁ〜い><

心機一転 

July 02 [Sun], 2006, 20:55
午前中に地元まで送ってもらって
M’sでご飯

たけチャンはサッカー
私はレポート

どうにか2つ終わったよ
残り5つ

さっきミクシー見たら誰か私のblog教えてるみたい。
気持ち悪いから、blog新しく書くことにした.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

7月 

July 01 [Sat], 2006, 20:45
今日から7月。もう少しで夏休み
でもなんか嬉しくないんだ。。

午前中
午後レポート

レポート2つ終わらす勢いでいたけど
そうも行かず1つ終わらせた

夕方バイト。
なんか人は良かったんだけど、運転どうかと思う。

帰りはたけチャン送ってくれるってことで
会ったんだけど、結局

私、かなり図々しいかも。
気まずい。苦しい。生きた心地しない。

明日、本当は倫チャンとセールと映画の約束してたんだ。
なのに本当にごめんねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/yakusoku2007/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakusoku2007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる