今日は 

2006年02月24日(金) 20時57分
ちょっと失恋したぁ
彼女居ったょー先輩…
バリバリショック!!!!!!!!!
彼女ジキジキにメールがあったのさぁー;;
あぁぁぁぁあーぁ…
だれかM子に男の子ぉ恵んで 笑))
ぅちのことすきってゆーてくれるこなら大歓迎!!!!!!
まぁそんな子居らんかw

疑問いっぱいY子 

2005年12月29日(木) 0時13分
アンコンぉつヵれ(ノ∀≦)
なヵA楽しめたょね
ぃっぱぃ指揮ってくれてぁりがとうね
すごぃ助かりましたo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
これからもP練がんばろぉね↑↑

疑問なんですがっ!
なんで冬休みが憂鬱なn??
おせーてー

冬休みは憂鬱M子 

2005年12月23日(金) 22時21分
明日はクリスマス会ぢゃねー
楽しみぢゃッッ
頑張って成功さそーねん
明日早いヶンもう寝るわーヾ(´∀`*)ノ

独り身Y子 

2005年12月18日(日) 21時57分
ずっと書いてなかったごめんね;;

今日ゎ一日練でものごっつい疲れたねorz
でもM子ゎY子よヵがんばっとったけんさらに疲れたよね
お疲れ様ヾ(´∀`#)

明日は待望の体育がぁるんゃヶど"球技"ってなっとって、
バスケorバレーorドッチなんよぉ
ぁたし的にはバスケがええんゃヶど…どうなることゃら!!!
ばすけになりますよーに☆★☆

ぴあのだいすきM子 

2005年11月06日(日) 18時52分
Y子バッグありがーとんねッッ
M子も気に入ったにょろにょろ
今日はすnごぃピアノしましたぁ
優秀でしょぉぅ
めっっっっっっっっっちゃくちゃ頑張ったべ
来週はピアノの先生に褒めてもらぇるょーにすっぺ

ショッピングしまくりY子 

2005年11月05日(土) 22時47分
今日ゎ買い物DAYでしたぁ(@>∀<@)
約束してたパートカバnも買ったょ↑↑
ミキミニで個人的に可愛いと思ぅ!!!!
明日ガッコに持っていくヵら見てね♪
おゃすみぃぃぃ。゜+(*´・艸・`*)+゜。

Y子ありがCHUw 

2005年11月04日(金) 21時49分
Y子わざわざありがちゅ
M子ぅれしぃー感謝感激雨
彼氏も愛してるヶドY子の方がもっともっと愛してるょーん

もらいハッピィY子 

2005年11月03日(木) 22時49分
祝★M子両想い(*´艸`*)
ぁたしゎこの日を一生忘れませぇnヾ(´∀`#)ヾ(´∀`#)ヾ(´∀`#)
来年の11月03日も一周年記念がきぃっと出来るょ♪♪
まぢでおめでちゅー(*´・∀・)b。+゜*。+゜
お風呂入りながらぃのった甲斐がぁったぁぁぁぁ
もう自分のことヵってくらぃ嬉しい
また後日、詳しいコト聞かせてネ━。゜+(*´・艸・`*)+゜。━━!

ハッピィM子 

2005年11月03日(木) 20時32分
Y子ゴメンねー
書くの遅れて…


ゃばぃ
OKされたぜょー((●´∀`●))ー
かっこいー♡♡♡
かっこぃぃぜかっこょ杉るぜェェぃ

ぐーたらY子 

2005年10月23日(日) 21時21分
ぐーたらのんびりY子です(゜∀゜*)
こnばnゎHELLO!!
そして最近M子が羨ましくて死にそうなY子でつ

もうすぐ(てか明日から)リヴリーのハロウィンゃね
微妙に楽しみ(*´艸`*)
新しい島とか出るnょね!?ww
現実のハロウィンも楽しみだヶど何もおこらなぃ……涙
お菓子くれなきゃイタズラするぜょ!!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakurut0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる