合宿情報 

2008年08月09日(土) 11時34分
合宿参加者にはメールが送られていると思うけど、一応こっちにも書いておくぜ。

集合時間は9時半に部室棟の前です。バスに荷物を運んだりするので、早めに集合ってことです。

宿泊先は前回も伝えたように
『リゾートイン坂の下』
です。

持ってくるものは
・お金
・携帯
・着替え
・洗面道具
・保険証
・常備薬
など、各自で必要だと思うものを持ってきてください。
だから、カメラとかトランプとか持ってきても良いですよ。

1日目の昼食はバスの中になると思うんで、各自で考えといてくださいな。
2日目の昼食は、無事に晴れて富士急に行けば、そこで各自昼食をとってくださいな。

質問がある人は早めにメールor電話で訊いてくださいな。

れんらく 

2008年08月03日(日) 10時23分
試験お疲れ様でした!

さてさて、見ている人がでれだけいるか分からないけど、合宿についての情報を提供していこうかと。

行く場所は『リゾートイン坂の下』というところ。検索すれば、いろいろと情報が出てくるので、どんなとこか知りたい人は検索してみて。

順次、決まり次第報告していこうと思います。もちろんメーリスでも回すけど。

久々 

2008年07月10日(木) 23時45分
長らく間を空けてしまって申し訳ないです。
でも、必要な連絡は班会で伝えているので、そちらを重要視(?)してくださいな。

もし、班会に出ることのできない友達がいたら、連絡事項を伝えてくれるとありがたい。

また、「メーリスに登録したいのに未だに連絡来ないよ!」って人は早急に部長さんに連絡を!

そうそう、来週(7月14日)の班会が前期最後の班会の予定です。

合宿の受付・質問等はお早めに!



前期試験まで2週間を切ったね。

筆者(?)は実習が未だにあって苦労してます(><)

夏休みを楽しむためにも、本試で通らねければ!

写真 

2008年06月09日(月) 12時11分
この前やったボウリングの時の写真です。
他にまだ未整理(一昨日のBBQとか新歓とか)の写真も掲載しています。
 ↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/yakurihan_in_tus/lst?.dir=&.view=t

れんらく 

2008年05月01日(木) 23時01分
今月の7日に予定している解剖について

・16:30に1413教室に集合
・白衣必須。他には各自必要だと思うもの
・参加希望者でまだ参加を伝えていない人は早急に!
(参加できるのは入部者だけです)

先生の都合上予定が変更となる場合もあるので、その辺はご了承くださいな。

新歓 

2008年04月25日(金) 0時11分
今日(実際は昨日)、新歓に来てくれた方々ありがとうございます。

新歓を楽しんでくれていたら嬉しいっす。

お知らせ 

2008年04月22日(火) 22時21分
突然のことで真に申し訳ないのですが、新歓に参加してくれる人が予想以上に多く、1度ではお店に入りきらないという事態になってしまいました。

勝手ながら、新歓を二つに分け、4月24日にYPの新歓ということにさせていただきます。
YPの方は予定通り、集合場所に集まってください。
集合場所は、柏駅中央改札を出て少し直進した所(バーバリー)です。

YMの方については、予定の段階ですが、26日土曜日の12時から東武野田線の清水公 園にてバーベキューを行い、これを新歓とします。(あくまで予定なので、変更する可能性があります)

もし、YMの人の中で土曜日に参加できず、YPの新歓に参加したいという人は、部長まで連絡してください。YMで24日、26日両方とも大丈夫なら、26日に参加するようにしてください。

嬉しい悲鳴 

2008年04月07日(月) 21時25分
まさかあんなに来てくれるとは・・・

本日の班会に参加してくれた方、ありがとうございました!
入部してくれた人も多くて、用紙が足りないという事態に(T_T)

来週の班会でも入部の受付をしますので、入部希望の方は5千円をお願いします

ちなみに、ラットの解剖は入部していないと参加できないのであしからず。

最後に、よくある質問です。
Q.イベントには全部参加しなくちゃいけないの?
A.そんなことはありません。参加したいイベントに参加してもらえればOKです!

何か質問等ある方は、コメント欄でも、メールでも気軽に聞いちゃってくださいね(^・^)

新歓ガイダンス 

2008年04月06日(日) 20時27分
うーむ、去年と同じタイトルになってしまった(。-`ω-)
でも、これ以外思いつかなかった・・・

今日は薬理班のブースに来てくれてありがとうございますm(__)m 今年もたくさん来てくれました!
履修のことや授業のことなど、少しでも役に立てていたら嬉しいっす。


明日、班会が1442教室で12:15から行われます。
幹部の紹介、新歓のお知らせなどを行う予定なので、ぜひ参加してください。


新歓ガイダンス連絡 

2008年04月04日(金) 23時18分
久々の更新っす。

4月の6日に新歓ガイダンス(新入生の勧誘)があります。
多くの新入生に入部してもらうためにも、ぜひぜひ来てくださいな!

薬理班のブースはK206で、10時に集合してくださいな。



また、具体的な日時は決まっていないけれども、

4月下旬に新歓の飲み会
5月上旬に機能形態の予習

をやる予定です。

どれも、多くの人に参加してほしいな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東京理科大薬理班
読者になる
東京理科大学薬学部内部活のページです。

薬学研究部薬理班
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぶちょー
» 嬉しい悲鳴 (2008年04月08日)
アイコン画像gori
» 嬉しい悲鳴 (2008年04月07日)
アイコン画像さくら
» 新歓ガイダンス (2008年04月07日)
アイコン画像ふくぶちょー
» 新歓ガイダンス (2008年04月07日)
アイコン画像ぶちょー
» 新歓ガイダンス (2008年04月07日)
アイコン画像さくら
» 新歓ガイダンス (2008年04月07日)
アイコン画像rikun
» 新歓ガイダンス (2008年04月07日)
アイコン画像rikun
» 新歓ガイダンス (2008年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる