ブログ移転 

2006年05月12日(金) 0時17分


  ヤプログ重すぎで
  編集したい日に限って、管理画面が重すぎで挫折・・・の繰り返しを卒業すべく
  ブログ移転しました。

   http://yakuran.blog66.fc2.com/

 
 
   あいかわらず仕事で時間限られるもんで
   それほど更新できるってわけでもないですが
   なるべくGGレポは書こうと思っております。ノシ

   

5/7 GvG 

2006年05月08日(月) 1時39分


   今週のGvGは単独でやろうってことで、
   ワイルドセブンと、GWでGGお休みなお手伝いさん達を交えてやりました。
   当日欠席者が結構でましたが、それでも38人くらいいたとおもわれます。
   まだ小規模にも手の届かないギルドなんで
   とりあえずいろんな所と当たってみたいということもあり
   基本割り放棄の小規模攻めになりました。

   スタダで予定してた所が攻めに出まくってたため、予定変更V3スタート
   城主:HF同盟 攻め:海胆同盟のという環境にしまったと思いつつも
   乱戦。海胆に完全に封鎖をくらいあっという間に制圧された様子。
   ER前も乱戦しつつERに入ってみると・・・

   

   無理すぎましたorz (´д`)っ【転戦】

   

GvG 傭兵ラスト 

2006年04月30日(日) 23時36分


   久々にブログつっついてみる。
   今回は、Pltさんに雇われました。他にも傭兵Gさんと一緒でした。
   簡単なレポは、今元気ないんでまた後日書きます。
   雇用主になかなか割るチャンスがなく、
   ラストうちで割りという結果になりました。

   まだそれほど傭兵Gとしての戦歴を経たわけではないですが
   今週をもって所属ワイルドセブンは、傭兵卒業することが決まったようです。
   まだまだ未熟なギルドで、今後どうなっていくかもわかりませんが
   ひとまず単体からスタートし、段々と形にしていき、いずれは同盟も!?などと
   GGを盛り上げれたらなーと思ってますんで、よろしくお願いしますmm

   これからがんばらねばー(●皿●)y−ウナレHG魂フォー

           

稲穂も揺れる・・・ 

2006年04月21日(金) 14時08分


 殿「百姓どもおおおおおおおおおおおおおおおお
   上納はまだかあああああああああああああああああ!!」


 百「今年は日照続きで、上納する作物がございません。」


 殿「ええええええええええええええええ」


 百「ええええええええええええええええ」


 殿「助けてよーほりえもん!」


 百「ええええええええええええええええ」



 というわけで、毎日仕事が忙しく時間限られていますが

  俺とギルメン、上納がんばってます(´д`)

ヴェスパーこわす 

2006年03月28日(火) 15時49分


    俺みたいなザコチェイサでも、運がよければドラキュラ以外でも
    VPとれることが判明(゜д゜)!!

    突然のことでss撮り遅れたけど・・・。

    龍城の新ボス、ペクソジン召し上がりました。
    s羽衣げっとならずが残念なとこorz

    

    

    

    知り合いが1日RO復帰ということもあり
    調子にのって、プリでジュピロスDのヴェスパー狩りに乱入させてもらう

    ジュピロス3Fは、何度来てもおそろしい所です・・・。

    ヴァスパーに辿り着くだけでもヒイヒイものです(´д゜)

隠居 

2006年03月18日(土) 0時11分


   GGギルドから離れ、ひっそりとゲフェンを溜まり場に暮らしています。
   ここ一週間、ゆったりとマイペースにってわけにもいかなかったけど
   特にネタになる出来事もなく過ごしておりますた。

   @日曜日

    

   一応、自分がもってるギルドがこれなんですが
   現在GGギルドでもレーサーでも無いんですが
   あまりに狩りもできず、GGログがなつかしくなったので
   少しだけ空気を吸いに行きましたw

   今後のやくらは、個人傭兵・・・というよりはお手伝いとして
   しばらくどこかに臨時で参加しようかなぁと思っております。
   (迎えてくれるとこが あ れ ば の話ですがw)

   個人傭兵っつっても、いろんなギルドまわりたいわけではなく
   GGの雰囲気が好きで出るって感じなんで
   迎えてくれるとこがあれば、ほぼ固定になりそうな予感。

   GGに関するレポは書かないと思います。たぶん。
   単に個人としてGGを楽しみにいくだけなのでw


バージン 

2006年03月08日(水) 20時32分



   今日ね、今日ね


   朝ボーっと原付で道を走ってて


   電信柱に轢かれました(゜д゜)


   まじでちょっとね・・・あせった。


   まわりの住人が知らぬうちに救急車を呼んだみたいで

   まるでNASAに連れ去られるかのごとく、運ばれていきました。

   実は、はじめて救急車に乗ったもんで

   俺の救急車バージン卒業ですわぁぁぁぁ!!


ありがとうAspire 

2006年03月07日(火) 3時16分


   急ではありますが、個人的な事情により
   Aspireを退職することにしました。
   
   以前から『自分の目標って何やろう』ってことと葛藤しており
   まずは、自分を崖から突き落とそうといったとこです。

   何もかも一から自分を見つめなおす機会として
   今後は過ごしていこうと思います。

   思えば、Aspの一日一日が楽しい日々やったなぁと回想しております。

   <集合写真>    


    

ドラえもの 

2006年03月04日(土) 19時50分


   今日は、特にやることを決めてんかったんで
   GD2に篭りソロで青箱採集をしておりました。


   30分で飽きました。


   次なにすっかなぁと考えていると、蝙蝠の群れが襲ってきました。

   ドラキュラかよーって思い、回復剤等の準備もしてなかったんで
   逃げよう・・・と辺りを見回したら
   何か、人だかりができていることに気づく・・・。

   これは、戦えってことか!

   「DQもろくに倒せねーのかよ!このチェイサーは!」

   と言う暖かい視線を頂いたような気がして、
   そのまま見せしめの刑となりました(´д´)

 

ホネ子伝説T 

2006年03月01日(水) 22時35分


   最近、ホネ子を動かす事が増えました。
   自称『きもかわいい』のつもりなんですが
   50人中49人に、『ただきもいだけ』と言われるヤクラです、こんばんわ。
   
     

   個人的にお気に入りキャラになりそうなんで
   よし、育てていこう!と意気込んでみることに!

   臨時広場へ足を運んだホネ子
   すました雰囲気で落ちてみることに・・・。

         

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ブログ移転 (2012年07月05日)
アイコン画像こけし
» ブログ移転 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ブログ移転 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ブログ移転 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ブログ移転 (2008年09月24日)
アイコン画像*369*
» ありがとうAspire (2006年03月08日)
アイコン画像そら
» ありがとうAspire (2006年03月08日)
アイコン画像
» GvGレポ (2006年03月02日)
アイコン画像つばっち
» きっかけ (2006年02月14日)
アイコン画像やくら
» 友の引退 (2006年02月06日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる