船井幸雄

January 21 [Tue], 2014, 17:56
経営コンサルタントの船井幸雄さんがお亡くなりになられたそうです。

81歳。



最近は、あまりお見かけする機会も少なくなっていましたが、昔は
よく著書を読んでました。


いろいろな意見もありましたが、船井さんの功績ってすごいものが
あると思います。


経営コンサルタントも、新しい時代に突入ですかね?

インヒールムートンブーツ

January 10 [Fri], 2014, 13:31
ムートンブーツって、足が温かくていいだけど、どうしても足がずんぐりむっくり
みたいな感じになっちゃうんですよね。


でも、最近はインヒールが入ったムートンブーツが増えていて、それだと
脚長効果も期待できるから、これはけっこうねらい目ですね!


インヒールムートンブーツ一覧


舛添要一

January 08 [Wed], 2014, 11:54
舛添要一さんが、東京都知事選に出馬するそうです。

一応無所属ってことですが、自民党とかの支持を受けることになるんでしょうね。


ニュースなどでは、元総理の細川護煕さんが小泉純一郎元総理と組んで
出馬するのでは?なんて情報もありますが、そうなったら、面白いけど、
細川護煕さんって年齢も年齢ですしね・・・。


さてさて、誰が今後の東京の舵取りをするのか?


もう一人くらい、サプライズ的な人、出てくれると面白いんですけどね。

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakunikki
読者になる