合成はなにする? 

2005年10月04日(火) 11時39分
合成スキル上げに迷っています。
バスなので、【錬金術】【鍛治】【彫金】ギルドがあります。
彫金はお金がすっごく掛かりますし、鍛治は【採掘】も一緒にやらないと、(自分で掘ってこないと)どうやら難しそうですね。
やっぱり、【錬金術】なのかな〜って思っています。

栽培 

2005年09月27日(火) 17時23分
今日は時間も無かったので、植木鉢の様子見のみでした。
カリカリくぽ〜(((p(>o<)q)))

ロンフォールがバスの手に 

2005年09月26日(月) 9時34分
こんにちわw バストゥーク国民のやくもんです。
今週のリージョン結果で、ロンフォールがバストゥークに落ちましたね!
まだまだ、レベルが低いので遠出はしてなかったのですが、このチャンスを逃す手はないと思いまして、冒険に出ました。
念のため、プリズムパウダーとサイレントオイルを持って、歩いてロンフォールへ。
敵に注意しつつ、どんどん歩いて行き怖い【バルクルム砂丘】もパウダー&オイルも使わずに抜けることができました。
少し余裕があったので、テレポホラのゲートクリスタルもGETしました。
そして、ロンフォールに補給を完了!
”やったね!”
ついでなので、初めてのサンドリア王国へ訪問してみました。

モンク 

2005年09月24日(土) 5時04分
今日は、南グスタベルクでモンクのレベル上げw
レベル7から1つUPの8のなりました〜
モンクっぽい衣装がやっと着れますので、うれしいなw
SSを撮るのを忘れたので、、今度UPします!

はじめまして 

2005年09月22日(木) 9時50分
バストゥーク国民のやくもたんです。
よろしくお願いしますねw
キャラは、赤毛のポニータルタル
活動範囲は今の所バス国内とグスタベルクのみです。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakumotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる