☆★ピカチュウ、そらをとぶ★☆ 

November 23 [Mon], 2009, 0:37

存在を忘れていたわけではないんです…

やっくんです。。。


相変わらずDSから離れられません!!!!


日本人の2人に1人がはまっている(妄想)ポケットモンスター金、銀を並行プレー中ですよ。


きいろの森を歩き続けました。

2週間歩きました。


ついにっ!!!!!


さっき、、


ピカチュウが空を飛びました!!!!!
(一人で大興奮★)


この興奮をみんなに伝えたかっただけです。。。


ただそれだけ…




ミュウがイカの塩辛っぽくて可愛い★


ごめん。。。




★☆リラックマストア☆★ 

September 26 [Fri], 2008, 1:03


こんばんは★☆

小豆島でマリパとプラチナを購入してしまった やくしまる・ひろこ(仮名)ですよ。


ゲームの秋を前にして準備はすでにバッチシであります☆★



…ということで、昨日DMCを観に梅田に行きましたよ
(ちにみに今日はアフタースクール観てきましたっ)




梅田といえば、最近リラックマストアがオープンしましたね♪


梅田に来ていながらリラックマストアに行かないヤツはカスだ!!!!!!!



…とまでは言わんけどね★☆行ってきたよ♪



でも閉店時間ギリギリやって、警備員に閉められる寸前の扉を強行突破して5分しかいれなかったぜ(>_<)!!!!マジものたんねぇ!!!!!



グッズもモチ買ったわけやけど、あえてここでは教えないということで★☆




みんな行ってね♪♪♪





…鳥取に帰りてぇ。。。。。

☆★D・M…P!?★☆ 

July 24 [Thu], 2008, 23:11


テスト中ですが、ごきげんよう。やくしまるひろコですよ。


前回のトトブイから更新されないことはや数カ月…


まぁ、大好評「トトブイ」がかなり命懸けの日記やったから、もう思い残すことも無いんちゃうか?と思てたからね。

日記がめんどかったんやなくて、「あえて」書かんかったっちゅうことやね★☆笑



今書いてるんは…


完全に気まぐれやねぇ。



今DSを監禁してんやけど、そのかわりケータイを通常の78倍触ってる気がするぜぃ!!意味ぷぅやねっ!!



せうせう!!!
1ヶ月前くらいに「密着やくまる24時」と代して、1時間おきに日記を書こうかと思いつつ…↓orz

はっきり断言はせんけど、夏休み中にやるかもねっ♪笑




少しだけ題名に触れておくと、もうすぐ?映画DMC公開やね。これは見に行かなあかんよね☆★
何回ピーて入ったか誰か数えて、うちに教えて下さい。
お礼はとくにありません。




ポケモンは前売り買いにポケセンまで行ったんよ☆★

とにかく、早く行きたいぜっ!!!





この2作品に期待しつつ…




ぽーにょ ぽーにょぽにょ♪♪

★☆トトブイ☆★ 

April 22 [Tue], 2008, 1:35


みなさん、こまんたれぶー♪やっくんです。



ブログの存在を忘れるほどポケモンをやり込んでおります!!!!
イエイ!!!遺影!!!!




最近人気なのが、
イーブイならぬ…


…トトブイ★☆



説明しよう!!

トトブイ

取り立てポケモン

タイプ あく

Lv85

わざ

[サングラス]
命中率100%
サングラスを着用して相手のぼうぎょ、とくぼうをがくっと下げる。相手をまひ状態にすることがある。

[請求書]
命中率100%
相手に請求書を送り付けることにより、部費の取り立てから逃げられなくする。
相手をこんらんさせることがある。

[ナニワ金融道]
命中率85% 威力150
ギンちゃんのような激しい取り立てで相手のHPを1だけ残して攻撃する。

[担保]
命中率100%
支払いが出来ない場合に担保として経験値を1000奪う。機嫌によってはLvを5奪うこともある。部費が支払われると返ってくる。





最強だよね!!!



ちなみにトトブイはマスターボールでも捕まえられません↓残念だね。。。




あと1週間以上前やけど、

四天王倒しました!!拍手!!!!


しかも
ポッチャマLv57!
進化させずによく頑張った、とほめてあげたい…涙。





まぁほとんど役にたたなかったんやけどね。





おかげさまで地図が全国版になって世界が広がったわけやね。




それでも


It's a small world



ってことを
忘れたらあかんよ。



名言やね。笑

★☆捕ったど〜☆★ 

April 06 [Sun], 2008, 1:45


こんばんはやっくんですよ★☆



捕ったどーがDSソフトになりましたね。

誰か買って貸してください★☆





春休みが終わりかけてます。。。


春休みの思い出は…





PocketMonster?
(英語にしてみましたよ)




以上!!!???




そんなはずは無い!!




東京行ったし、
梅田にも何回か行ったし、
奈良行ったし、←?
ハクタイシティ行ったし、←??
ジムバッチ7個ゲットしたし、←???
きのみとアクセサリー交換したし、←????


それだけやなくて、


なみのりとかロッククライミングといったアクティブなこともしましたよ!!(´Д`)☆★









まぁDSの中での話やけどね。。。。




そして!!
ゲーセンにはちゃっかり行ったわけで…


イトーヨーカドーに単身乗り込みましたよ!!

しかも新大宮から徒歩!!


始めはちっこいポッチャマとパチリスだけを捕るつもりやってんけど…



…うちを止めてくれる人いなかった。。。




でも可愛いから良いよね


でかいパチリスやべっちやね★☆



どーでも良いけど、
きのみの成長が気になって寝れないぜっ!!

最後に、

あてにならない予告!!
明日も更新します!!!!




★☆進化ブーム到来!!☆★ 

March 25 [Tue], 2008, 2:14


こんばんは☆★やっくんですよ



毎日ポケモンをしすぎた結果



なななんとっ!!!




左手がケンショウエンになりましたっ!!!


しかも明らかDSで使うであろう筋肉のみ激痛Σ(´Д`)ノ



あげくの果て、

方向キーが押せない!!

ってことは先に進めない!!

ってことは木の実を収穫できん!!



耐え切れず、小指を使用して進めていった結果



大量進化!!!!
∩ ∩
(o(人)o)

ミノムッチのアッキーがミノマダムに★☆

コリンクのマサトがルクシオ→レントラーに★☆


気になる?ポッチャマは

現在 Lv45♪♪

まだまだ進化はさせませんっ!!




…手ぇ痛いよぉ。。。

明日は痛みがとれますように。。。







★☆花見弁当ですよ☆★ 

March 23 [Sun], 2008, 0:21


今日は梅田に行きました。


阪急百貨店でお弁当を買ったわけです


花見弁当…


春やねぇ



春といえば、








んなわけない!!笑



花粉症ですよ!!みなさん!!


現在やくまる氏は花粉症です!!


今年はめでたくスギデビューを果たしました!!

ヒノキ君とは高三の時からお付き合いさせていただいております。



花粉症ってツラいんですよ。。。。

マスクとメガネで歩いてたら、下校途中の小学生が明らかにうちを避けていったんさ!!


…ん?
そういうツラさではない?



まぁ、
みんな平等に花粉症なればえぇのに…



スギとヒノキ消滅しろっ!!(;Д;)o




めずらしく顔文字使ってみたぜ★☆



明日はポケモンについて語りたいと思いますょ
こうご期待☆★?

★☆わ〜いケーキ☆★ 

March 14 [Fri], 2008, 23:43


ここ2日誰からもメールが来ませんでした。


平日必ず2通はメールをくれるTSUTAYAからすら来ませんでした。


パソコンで一斉送信されとるメールすら来んて、どうよ?



…とヤケになりかけていたら、


あることに気付きました。






あ、電池切れよる。



こんばんはやっくんです。
2日ほど電池の切れた携帯を使って(?)いました。
おもっくそメールしてる途中やった数名の方々、申し訳ありません
この後順次返事させていただきますorz



ケーキの話するつもりが、謝罪文になっちまった…↓↓


しかもケーキ食べたの昨日やしね。

うちの近所のお店なんやけど、かなり美味いね
機会とうちのお財布に余裕があれば、みんなに食べてもらいたいね


そんな日は来んけどね。笑



そうそう、
ポッチャマがLv28になりましたぁ!!!


これは3日前の話です。



ぶっちゃけ
花粉症で何にもやる気が出ないんですよね。。。

今日、中途半端に丁寧語やん。なんか変やと思ってたんよね。

まぁこういうかんじもアリってことで★☆


★☆買いました(おとつい)☆★ 

March 09 [Sun], 2008, 3:12


どうも★YK(やっくん)です。


ここ2日間ゲームしかしてません!!!!



しかも…



ポケットモンスター!!!


ちなみに
真珠の方です



友達のY希ちゃんに誘惑されて買ってしまったんですねー



しかも
真珠=6月=Y希誕生月!

…という理由でパールに決まったとか、決まらないとか。。。




任天ドーさん!!

ぜひ次は

「ポケットモンスター アメジスト」

を発売して下さい!!!



…うわー


絶対売れねー↓↓↓





あっ!

ちゃんとポケモンの話をせんとね


やっくんが可愛がってるのは、

ポッチャマ

ピカチュウやなくて、水色のネズミ+ネコ的なやつ(←おぃっ!!)

あと、

可愛いふきのとう(もう春だね♪)みたいなやつ



ポケモンの名前を覚える気ゼロやけど、


人生でポケモン初挑戦なりに頑張っちょります


応援よろしくっ☆★




最後ですが、


アジカンの
ニューアルバムが
出たんだよ


5・7・5になったぜ
イエーイ!



今日の卒業ライブ楽しみですね。
取って付けたようなかんじで、ごめんね☆orz


★☆それでも僕はサボってない!!☆★ 

March 06 [Thu], 2008, 2:01


お久しぶりですやっくんですよ。


もう二度とブログが更新されんのでは?と心配されたかと思いますが…


ぶっちゃけ、


サボった的な?







あっ!このリラックマ達は、

おとついの一日前に

キイロイトリ3匹

おとつい

キイロイトリ1匹+リラ達


いずれも、「やっくんの庭」ことセガ 奈良店?で入手



つか、おとついセガで4人も知り合いに会ったんやけど!!


みんな、
もっと他に行く場所があるでしょが!!


…と、2日連続でセガ行ってるお前に言われたきゃねぇよな笑



あっ!ちなみに昨日は梅田のセガに行ったから、3日連続やね




ほんま、こんな人間でスイマセン。。。



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:やっくん
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
やっくんです
ラルク好きです
バンドをくんでます
パートはベース
DSは黒を使用
セガの会員で、UFOキャッチャー歴6ヶ月
桜塚より、あばヌンの方が好き
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ★☆リラックマストア☆★ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» ★☆リラックマストア☆★ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» ★☆リラックマストア☆★ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆかり
» ★☆リラックマストア☆★ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ☆★D・M…P!?★☆ (2008年09月24日)
アイコン画像カエル野郎
» ☆★D・M…P!?★☆ (2008年09月11日)
アイコン画像チホ
» ☆★D・M…P!?★☆ (2008年07月25日)
アイコン画像チホ
» ★☆トトブイ☆★ (2008年05月07日)
アイコン画像トトブイ lv.85
» ★☆トトブイ☆★ (2008年04月24日)
アイコン画像hi-
» ★☆捕ったど〜☆★ (2008年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる