新札幌 

2006年03月03日(金) 22時14分
新札幌の帰りにマックにいった

最近100円ショップの食事 

2006年01月29日(日) 22時12分
最近100円ショップのご飯食べることがあります。

米もあるし、レトルトもあるし。

結構味もいいし、量もある。

ただ、栄養はたぶん悪いんでしょうね〜・・・・・・・・・・・・

有頂天 ロッテリア ナイトガンダム 

2006年01月22日(日) 0時17分
ナイトガンダム物語クリアしたー!!

ナイトガンダムとサタンガンダムが合体するとこカッコよかったw

ナイトガンダム物語 

2006年01月19日(木) 0時40分
最近スーファミやってます。マザー2もやってるし。

課題がほんと大変で憂鬱だ〜

めぐりなんてほんとやだ、なに聞いたらいいんだか。

そういや久しぶりにハンゲームやって、朝6時まで起きてたし。

さすがに疲れた。

まだまだ札幌駅も・・・ 

2006年01月11日(水) 2時42分
なかなかわからないところがおおいな〜

2時間ゲオで立ち読みしてしまた。

ダメ人間。ゼミ論、就職の宿題やってないし。

マザー2ばっかの生活・・・・

はぁ〜ダメ人間に将来はあるのか!?

バンガロー 

2006年01月07日(土) 2時24分
自分酒飲みすぎかなー

ここは閉鎖したほうがいいかな・・・ 

2005年11月28日(月) 0時13分
http://blogs.yahoo.co.jp/yakultdou

ここでブログやってるわけだし。(さりげにく宣伝)

だれも見てないし(笑)

間違ってくる人もいるだろうし




しかし、たまにがおもしろいかも



うわー 

2005年11月23日(水) 23時47分
なんかいいバイトないかな。

帰るの遅くなった。 

2005年11月16日(水) 23時55分
大通りからひさびさ。  リード。

二十歳過ぎの誕生日はうれしくないな〜

でもケーキはうまい!

さむい〜 

2005年11月16日(水) 1時27分
地下鉄内もさむい

ビラをはりました
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■お名前:ちーとす。■
■性別:男■
■居場所:北の大地 ■
■生年月日:12月14日■
■趣味:ヤクルトの試合チェック■
■職業:大学生■
最新コメント
アイコン画像ニートス
» いったん終了 (2005年10月02日)
アイコン画像ちーとす。
» 信念とはこういうものだ! (2005年08月15日)
アイコン画像葵 ゆい
» 信念とはこういうものだ! (2005年08月15日)
アイコン画像
» ひっきーの日々@・・・ブログについて (2005年08月01日)
アイコン画像
» 野球VSサッカー!! (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakultdo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる