だださがり 

October 22 [Wed], 2008, 22:58


今日演習3の結果もらいました。


自己採点より1点だけ上がってました。


今回は平均も下がってたみたいだけど


平均以上の下げ幅ですわ



順位で言うと80人に抜かされたみたい


青な気持ち



やっぱ基礎薬学の得点30パーセントが



足引っ張ってんな



なんとかしなくては。



ちなみに株もすげー下がった



しかも今日受験票に貼る2000円シール



1枚落とした



明日はいいことありますよーに!



気が抜けない日々 

October 15 [Wed], 2008, 22:53

今日、最終認定の試験日が出てた




来週の土曜と


再来週の土曜ね。


っーか、試験続き。


で実これ落としたら大変だー



んで頑張ります。



今日、演習試験3終わったのに



やっと終わったのに



いろんな意味で終わった。



自己採点して自己嫌悪



しなきゃよかった



前回に比べて



下がってますわ



1日午前が17


午後が27


2日目午前が19



午後が27


計90点



ついに100点切っちまった



90/240  (得点率37.5%)


マジでヤバイ


本気でマズイ


っーワケでブルー


唯一、今日笑えたのが


試験監督がS藤Mセンセだったんだけど



試験前に


前の時計で始めます


っていっときながら



自分の時計見て



五分前っ!



て言ってたこと



どっちの時計なんだよっ!!




もーこんな日々は嫌!



早く3月が来て



すべてが終わって欲しい


やっぱ、まだ来ないでほしい


どっちなんだ、俺。

























連休最終日 

October 13 [Mon], 2008, 19:04
特に変わったこともなく


どよ〜んと過ぎた。


明日から演習試験ですわ


あぁー勉強すりゃよかった



なんかねー



うちにいると、だらーんとしちゃうんだよね



だから研究室でやってきゃいいんだけど


人がいると勉強できないんで。



やっぱ、帰ってきちゃう。



ここ数日めっちゃパン食べたくて



ネットで調べたら



おいしそうなパン屋さんが




あったので


行ってきました



八王子まで



午前の八王子って全然イメージが



違うのねっ?!



休日だからか?




人っ子ひとりいない






結構すぐお店わかった


ブルーブルー?だっけ


八王子 ・パン


で検索するとでるよー


クロワッサン












メロンパン(紅茶味)



って


意味わかんない



天婦羅そば(とんこつ)


みたいなもんか



うちに帰ってコムみたら


シャチョーから電話あったみたい


んーどうした?


明日試験何時からだって



10時ですよ



みたいな感じで


K松崎誘って



ラーメンいくか


みたいなことになって



かけたみたいだけど



テスト勉強すっから無理!



とか言われたらしい




K松崎、寝てたくせにだって




起こさなきゃよかった



って



シャチョー、おもしろすぎ!



ウケル(笑)




株がめちゃくちゃですな。



知り合いが


ミクシーで



二日で



12万GETらしい



こんなときでも上がる株あるのね



フジテレビと日本テレビがいいって



聞いたんで



ちょっと買ってみようかな


卒論発表会おわったー 

October 06 [Mon], 2008, 1:03

いやーマジで大変だった


パワポの原稿家に忘れて



アドリブでしゃべったわ




でも、俺なんかまだマシなほうなんだけどね





ここ数日間




同じ教室にも午前一時ぐらいまで



終わんなくてやってる人もいたしね



でもみんな無事終えてホッとしてるんじゃないかな



開放感からかなぜか焼肉


どっちかって言うと


ソッコー家かえって寝たかったんだけど



院生が行ける時ってなかなかないし


中さんが行きたくてうずうずしてるし


まあ行って来ました



数日前に29の日でもらった金券が



4000円分あったので



平城へ



入口でなんかおもしろい写メ撮りたいって




いったら



この通り









Iくん全然おもしろくないんですけど。。。



なぜかこの人、俺のこと名前で呼ぶの


なんか気になる



あと、突然


意味不明なこといったりして


理解不能。


とりあえず


教室のヨゴレ芸人的な位置を確固たるモノにしてます。



そういや今日、いきなり洗濯機のホースが外れて



大惨事。



もー嫌。







卒論終わったんでこれからの課題は



純粋にテストだけ



とにかく無駄を省いて効率よく



勉強したいんで



こんな本買ってみました






これを実践して成績アップといきますか。








しかしここんとこ



日の沈む前に帰ったことねーな


嘘つき 

September 29 [Mon], 2008, 23:58


1日18時間、勉強するよ


なんて



みんなに言ってるけど



一日もしたことがない俺







今日は29(肉)の日だから。。


なんて理由にならないのは



わかってます



でも



メロンDay 

September 28 [Sun], 2008, 21:44
日曜日はアレの日


行ってきたよ〜カインズホーム


しかーし今日はメロンパン売り切れ


せっかくわざわざ来たのに。。


レジ脇にメロンパンのラスクが置いてあったから


買ってみた





ぶあっ


でもサトウ多すぎ、口の中じゃりじゃりだってー



だって、メロンパンてすでに、サトウかぶってんジャンよ〜



洗車して帰りました



雨降りそうなのに



理由は



鳥にぶっかけられたから



しかもドアの取っ手



器用なまねしてくれんジャンかよ、アホ鳥が



知らずにさわっちったよ、ったく






先日の研究室大掃除の様子






たくさんゴミでました、はい。








これ食ってから気持ち悪い



リアル牛タン喰いて〜






ラーメンだわ 

September 23 [Tue], 2008, 18:12
久しぶりに先輩とご飯食べに


なんつに行ってきました





って言いたいところだけど






偽なんつです。


でもいいの、ほとんど味同じだから



わざわざ秦野までは行けんよ



最近ネットで欲しかったもの見つけて



買いました



これ






センセイシャっていうインドネシアの石鹸なんだけど




とても匂いがいいの。




だいたい後進国で作ってると安かろう悪かろうなんだけど




これはマジ本物



お台場の日航ホテルでも使ってたぐらいだし



値段も花王やライオンには負けてないよー



そういやこれもまえにネットで買ったもの







クリアアイズっていう目薬なんだけど



アメリカで俳優とかモデルとかの間で



超人気!



らしい。



充血が一発で取れるらしく



俺も睡眠不足のとき使ったけど



マジで白くなった



不自然なくらいに



ほんとに白なの



絵具とかペンキで染めたように



でも、ネットに合わなかった人の



コメント出てたし効果はあるけど



あんまり頼るのもよくないみたい



続けて使うとリバウンドで充血がひどくなることがあるみたい



今は世界中のものがネットで自由に買えるけど



やっぱ自由には自己責任が伴うね




って思わされました。



ちなみに昨日入学以来はじめて



大学にメガネで行きました



なんかねー



右目の充血が取れんくって



眼科行ったら



コンタクトし過ぎっていわれた



しばらく休め だって



クリアアイズ使ったら一発だろうけど



やっぱ



癖になったらやだし



けっこうメガネもよかったよ。



友達にも


すげー賢そうに見えるとか言われて



しばらくはメガネで行こうかな








卒論レポートできたましたっ! 

September 21 [Sun], 2008, 22:58

いい加減作んなきゃって思ってた


卒論発表のパワポ


 なんとか作り上げたよ〜


いやー大変だった



明日、これをセンセに見せてなんて言われるかだな



やり直しとか言われたらどーしよ。



絶対、絶対、言わせませんから・・



先週食べたメロンパン買いにわざわざお出かけ



今日もGETできたんだけど



プレーンがなくてメープル買ったよ



でもいまいち。





写真じゃメープルかどうかなんてわからんよな


ほっかほっかなんで車に戻って車内でそっこー完食



5分とたたないうちに2個目買いに行ったら



店の人苦情言いにきたと思って


なんか構えてたわ



まあ、駐車場で食って




すぐまた買いに来るのなんて俺ぐらいだろうしな







みろや、この表面。カリッカリやぞ! ←ザブングル風に







ちなみに病院実習中に


きつい毎日



ちょっとぐらいいいことあるだろうと




買った宝くじ








はずれてました。






これ、最近おもしろかったマンガ。



ベクロニウムとかキシロカインとか



薬理で習うやつが出ていて勉強になりました



フェンタニルなどの麻薬は合成品でも



使用量、残量を記録し落としたりした場合でも



都道府県に届けるとか




以外に描写が細かくて



法規の勉強にもなるよー



ってか、黒本とか全部マンガだったらいいのに



絶対、ウケルわ


あっ、でも50巻とかじゃきかないかも



演習試験終わったけど 

September 20 [Sat], 2008, 18:44


ホッとするまもなく


今度は卒論発表だー


4年にはマッタ〜リする時間ないんですかね〜?


マジで。


とりあえず9月の試験終わったんで



打ち上げてみた



教室のいつもの面々と



レッドロブスターへ




院生も来るはずだったんだけど



実験が長引いてて不参加



おいしいかったのに残念






ロブスターですわ






ここの自慢の?パエリア





スンません、食いかけで。


この赤いのが卵です。


お店の人がいっぱい入ってましたよ~


てもってきた。



ちょっと塩っぽくて結構硬かった。






パエリアにかぶりつく人



帰りに教室のぞいたらまだ実験やってました。




お疲れ様ッス。

あと1日 

September 18 [Thu], 2008, 19:34

明日で演習試験終わり〜


長かった試験も一段落。


しかしアレみんなできてんの?


3割ぐらいしかいけてないよーな



明日は苦手な薬理だし


試験中、絶対時間余るな



なにしてっかな



最近不動産屋から電話多くてイラつく



空気よめよ〜、おまえ。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakugaku777
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-うまいならどこでも行きますよ〜。いい店教えて
    ・ショッピング-好きなブランドはポールスミス、ビームス,バナリパ
    ・恋愛-叶わぬ恋ほど美しい。。片思いLove
読者になる
神奈川のチベットに住むT大薬学部4年です。

できない理由はいっぱいあるけど

そんなこといってても

ダサいんで

だまってやります


しばらくは楽しいことやめなきゃ


絶対、合格するために

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みやこ
» やっぱり今日も (2008年09月13日)
アイコン画像まいこ
» やばいわ、コレ (2008年04月24日)
アイコン画像洋二郎
» タンパク質いやー (2008年01月31日)
アイコン画像みやこ
» うわ〜実際はこんなんか (2007年12月18日)
アイコン画像オレ様
» いまいちな午後 (2007年12月17日)
アイコン画像さき
» いまいちな午後 (2007年12月17日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» 入れたいものは入らない (2007年12月14日)
アイコン画像みく♪
» ありえないことばっか (2007年12月08日)
アイコン画像みく♪
» なんかブルー (2007年12月08日)
アイコン画像みく♪
» 最近の傾向 (2007年12月08日)
スクールヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!スクールヤプニティ
Yapme!一覧
読者になる