お天気日和

April 15 [Fri], 2011, 14:45


でしたね





どこも桜の木のある公園は
散っている桜の花びらで美しい絨毯ができています

散るのもまた風流^^

ネルネルネイル☮

April 14 [Thu], 2011, 2:37

チャオ!

相変わらず背中が痒い毎日です...
妊娠してからずっとで掻きすぎで
背中がボロボロだよー


妊娠する前は飲食店で働いてたのでネイルもできなかったから
最近は爪のオシャンティーを楽しんでます

女に生まれたからには、いつまでも綺麗でいたいッス∠( ゚д゚)/




足の爪はマーブル調の
モロッコ風ネイル(゚Д゚*)




手の爪はミントグリーンとゴールドで
フレンチネイル(゚Д゚*)
親指と薬指にはホログラムも付けてます


不器用なわたしは右手のネイルがいつもうまくできないw

家事するとすぐ剥がれちゃうから
ジェルネイルのキット、少しずつ買おうかな

むふー(゚Д゚*)

定期検診| ^o^ |

April 13 [Wed], 2011, 12:25

行ってきましたー!

わたしの行ってる産婦人科は
予約してから行ってもいつも1時間くらい待たされる...


最近の体調不良の原因がわかりました!

それは... 貧血!(笑)

妊婦さんにありがちな症状ですねーヽ(´Д`;)ノ

鉄剤を処方されたよ



そして初期の妊娠血液検査で
検査してない項目があったみたいで
貧血の検査とは別に両腕から血を抜かれました(^ω^)

検査用に採った血液の量が足りなかったらしく
合計三回も腕に注射器を刺されて痛かったよ
わたしはマゾじゃないぞーーー

次回の検診は27日です

どうかあんまりお金かかりませんように...w

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる

ただいま妊婦生活 8ヶ月!

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる