ゆがみを感じて西宮にある整体へ駈け込む

May 14 [Wed], 2014, 15:21
肩こりってしんどいですよね
先日テレビで肩こりは
病気のサインってのを見てちょっと不安
仕事でパソコン使うことが多いからって思ってたけど
頭痛や吐き気が起こることもあって
時には首が右に曲がらない時もある
マッサージじゃなく一回整形外科に行ってみることに

結局姿勢が悪く猫背 しかも体が曲がっている
左肩が下がって右肩が上がってる なんてこった
前後左右全てが歪んでるなんて
事務所で仕事してるには迷惑かけてないけど
もし私がモデルだったら
事務所に怒られるんだろうな
まずモデルになることはないから
怒られこともない

でもなんとかしないと肩こりがどんどん悪化する
整体で体のゆがみを矯正してもらうことに
西宮で凄腕と評判の整体へ行ってみた
前後左右の歪みに追加で
左右の足の長さも違うらしい
骨盤の位置もおかしい
どんな歩き方してたのか不思議
きっとかっこ悪い歩き方になってたんだろうな

1回じゃあすぐに戻るらしいのでしばらく通うことに
今まで腰痛がなかったのが
不思議なくらい歪んでるらしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまのみみたぶ
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yaku8soku9/index1_0.rdf