太平洋 血に染めて 

2006年12月20日(水) 16時35分
トイレに座り大ingなたふまんです。

一夜あけての雑感を少々。
まず一曲目の闘神 凄ノ王

大太鼓一本打ちの可能性っていうかパフォーマンスとしての見せ方と、楽曲としての難易度完成度とが、高い、つか高過ぎる次元で融合していましたね。
まさにメロディアス。

2曲目 武人
常に進化しているというのがありありと感じ取れる一曲。天邪鬼の間違いなく代表曲といえるこの曲。今回もアレンジというか技がちりばめれていました。
音だけ追うのならなんとかなるかな、という今までの印象を木っ端微塵、ナノ単位まで破砕してくれましたよ。
またか、なんて誰も言えない!代表曲とはそうあるべきなんだ!と深く心に刻みこまれました。
涙した曲です。

動き出してます 

2006年12月19日(火) 23時25分
ここに三人雑魚寝ッッッ!

そして夜のネオンに消えていく。 

2006年12月19日(火) 23時11分
男秀どこへ逝く。

感動〜大団円 

2006年12月19日(火) 21時16分
ナベ師匠とお会いできました。
覚えてもらえてたのが少しうれしかったり。


とにかくDVD見てください!

休憩 

2006年12月19日(火) 19時53分
第一部が終わりました。
武人をはじめ全曲アレンジ入ってます。
怒濤男三人!
サブイボ立ちまくりで寒いですわ

大きい声では言えませんが 

2006年12月19日(火) 18時47分
オバハンたちクサ----(゜Д゜;)----イ!

だいたい 

2006年12月19日(火) 18時37分
真ん中陣取りました。
しかし席狭い(´;ω;`)

まだまだ 

2006年12月19日(火) 18時28分
増えてます┐('〜`;)┌

既に 

2006年12月19日(火) 18時13分
長蛇の列(・ω・;)(;・ω・)
アルコール残っててヘラヘラッス。

練馬 

2006年12月19日(火) 18時08分
大根は植わってないですわ。ベッドタウンですね。ダブルサイズくらいの。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たふまぁん
読者になる
某県某市にて和菓子を生業とし、和太鼓を心の糧とする漢。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる