ぶーん 

2006年05月25日(木) 17時31分
耳掻きしてると咳でるよね

なんか喉こそばくなるよね

…私だけじゃないよね






昨日6Gのストレートバーベル届いたから早速☆装着

……重い

なんだか余分な筋肉付きそう


テスト期間

珍しく漫画ばかり読んでんだが

ごくせん借りたの、ごくせん

イカンですよヤバいよ何なんですか又ハマっちゃいますよどうして私のツボばかり狙うんですか小6の時どんだけ振り回されたか知ってるからこんな事するんでしょうか嗚呼もう勘弁して下さい


沢田さん大好きなのよ




小6は…ヤバかったね

ドラマから入ったんだけど沢田役の松潤の髪が

めっちゃくちゃ好みで  爆
(あの妙なツートンヘア)

その後ドラマの影響で漫画買った子に借りて

沢田さん大好きなっちゃって!! 爆

ドラマの最終回のセリフはヤバかった

ヤバい

なんですか

カッコイい



そんだけ

懐かしいおもばな






余談だけど

亀梨和也と赤西仁のやつは

全く観てない

カッコいくないもん




耳掻きするとくしゃみもでるねぇ

肉芽なのかしら? 

2006年05月20日(土) 22時26分
とりあえずペン付け終了しますた


バイト中にいきなり泣き出して迷惑掛けた私です

でもそれで自分の嫌なとこまた気付けたから

良い経験になりますたm(u_u)m

そして芹菜が自分にとってかなり大きい存在だと改めて感じたお

今日でちょい成長したかな?



みぃこちゃんまたおしっこ出ない

膀胱炎か?


私は今朝起きたら右目の目頭に赤く腫れた突起物が出来ててバイト中こすったら「ブチュッ」って




ぶちゅ(・∀・)?




…なんか膿みが吹き出てきた




明日眼科行ってくる





遊びてぇなぁー…


こなくそっ凸(`皿´メ)!!

なめなめ 

2006年05月19日(金) 23時49分
みぃこちゃんまたおしっこが出なくなった

ストレスからきてるのだろう

その大半が私と姉のせいだなんてー…言っちゃった



3日前にもう直ぐ2ヶ月とゆう彼氏とバイバイした

私がいけないんだよ

この頃つまらなかった

適当に返事返してたら自分の中で矛盾が見つかちゃって

気づいてしまってから

これ以上長くは付き合えないって


遊ぶ事はなかったけど

学校帰りに会ったりして

楽しかったよ

その時は


…最低最悪



雨ばっかりですね

この頃



私の大嫌いな蛞蝓



いっそのこと蛞蝓になっちゃえ



腹切断されても動けるから



むしろスピード上がるから



臓物駄々漏れで進んだら



少しは綺麗になれる



かもね(o`∀´o)

姉から「こう見るとけつがでかい =?ISO-2022-JP?B?GyRCIVcbKEI =?= 

2006年05月18日(木) 23時28分
いや、そこまで言うほど上手くないよ



ひっさーにホムペみたらリクエスト入ってたから「うおー描かねば!」って気合い入れて描き描きしてたわけだけど



無理駄馬ちょー(´∀`)



色塗り好きだけどイラスト描くのは




無理駄馬ちょー(´∀`)


あ、いや、ちゃんと描きます

下絵は終わりました

来週中にはup出来るとおも



テスト週間だから勉強やれよーと思うだけで今日も寝ます




ビスのにゅーシングル9月発売決定

8月1日のDir日舞確定したお

ライブレポもどき 

2006年05月17日(水) 23時35分
昨日12日ヘブン主催のイベントライブに行った


学校帰りだよ!わざわざ早退届だしたし



さつきちゃんと新幹線に乗ってボトムラインへ

案の定もう始まってたけど初めはシリアル⇔numberだったからよかった

上手ギター前々から目付けてたけどやっぱかわいいなー(*´∀`*)ピンク!

まあある程度振りして終了 次そろばん


そろばんとコドモ目当てだったため前に前に進んで、はい上手側最前

初っ端からヘドバン あー楽しいって時に
制服着た五人組が潰し(モッシュ)してきやがった凸(`皿´メ)!!

そいつらに体当たりされてた人達が段々居なくなって気付いたらウチらが直に喰らってた  さ、柵が腹に食い込ー…

私よりさつきちゃんのが喰らってたから何とかせな!と少し下がって当たる直前で体当たりして軌道少しずらす事しか出来なかった

後々さつきちゃんに聞いたら突っ込んでくるから肘後ろに突き出して体に突き込んでたらしい

はっきり言ってそろばんそいつらに反撃する事ばっかり考えてて集中出来んかったな…最悪




と、ライブレポもどきを書く予定だったんだが打つのが面倒なってきたので

★中止★

あと言うなら

?雪希のピック取り損ねた(だけ)
?エイジの手握った
?そろばんの物販一番に並んでいて(強調)御龍と夢人が来てくれてさつきちゃんがテンパってた

雪希のピックは本当おしかった…

この前のシュン君のピックより悔しい

余談ですがシリアル⇔番号(人格ラジオ悠希談)のVoのペットボトルは蹴りました

帰りの新幹線に乗り遅れてさつきちゃんちにいきなり泊めてとゆったのは私です

楽しかったよ

さつきちゃんのテンションが妙で


関係ないけど本日インダストリアル排除されました

残りのホール数:18個

刺しただけ 

2006年05月04日(木) 22時32分
最悪

ありえん

こんなに堅いとは思ってもみなかった

格闘時間

約二時間

軟骨部でも一時間弱でいけるのに

こんなに時間費やしたのに完成しなかったとか

凄い気分悪い

“キズ”が残った

難しい箇所だ

患部見えないし

約二時間同じ体制だったから体も痛いし


一週間後

またやるから

待ってろ


…マディソン

つかれた 

2006年05月02日(火) 23時44分
さつきちゃんと買い物

おそろのリスト購入

やべまじうれしい

知らない子と友達らしきものになった

駅で逢って10分でアドレス交換

今思うと恐ろしい事したな自分


マックおごってもらってしまって(チーズバーガー&ダブルチーズバーガー&マックシェイクM)申し訳ないのとありがとうの気持ちで腹いっぱいだす

さつきちゃん駅のトイレでピアッシング(コンク×2+ロブ)

他人のピアッシングに妙な気分になったよ

ピアッサーでピアッシングするの初めて見たし自分ピアッサー使用したことないので何とも言えないが痛そうだったな

やっぱりニードルだと改めて実感したね

興奮した1日だった…

たまご 

2006年05月01日(月) 22時49分
携帯にたまごっちをダウンロードした

小さい頃を思い出す…

たまごっちが死んでしまうとゆって小学校抜け出そうとしたことやたまごっちのシールほしいがために友達騙したこと

あぁなつかしい

しかしなんで始めたばかりだとこうもすぐに腹減らしたりごきげん減るペース速いのかね

記憶では半日はこんな感じだったような気がする

私に寝るなと申すのか…!!

風呂はいれねぇ

たのしい 

2006年04月29日(土) 23時48分
初バイト

たのしい

レジはだめだめだが青果はたのしい

たのしい

苦になる日が来ると思うが


鬱咲さんがブギージャックのライブに今日行きました

無事お家に着いたかしら

名古屋駅から連絡くれたからとりあえず安心

名古屋の夜道は危険よ

どこの夜道はもそうだろうけど

感想せがむか


明日もバイト 朝から

時間が過ぎる度に自分の財布に金が入ってきてると思うと

たのしくてしょうがない

あぁたのしい

落ち着いた 

2006年04月28日(金) 21時34分
どうやら私の日記は長いらしい

先日の日記は3分の1ほどしか掲載されていない

私の30分返して下さい

学校に行くのはたるいが学校生活は十分エンジョイしてるよ(*´∀`*)

あの3人は笑いが絶えない

何回ラブレット外れたことか



明日

初バイト

朝から

…起きなきゃな
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像自称キャサリン
» 何も言わざる (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakouthu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる