編集中 

2005年10月05日(水) 3時21分
編集中

ボーネカンプ 

2005年10月02日(日) 23時30分
リキュール6


色々検索しても情報少ないお酒だねぇぇ^^;
誰か教えて〜〜
どんなお酒?
薬草系でおいしいんだけど
カクテルレシピが知りたいかもぉぉ

コーディアルカンパリ 

2005年09月29日(木) 2時19分
リキュール5


甘いねぇぇぇぇ
ソーダで割って飲むのがいいかな^^

それとやっぱレモンハートゴールドスペシャルだね^^v

ゴールドエリクサー 

2005年09月27日(火) 1時25分
リキュール4

レモンハートゴールドスペシャルの材料です

ヤフオクでずっと探してるけど出てこないなぁぁ
残り2/3しかないから
早くめっけなきゃ^^

右上に 

2005年09月26日(月) 14時50分
ふにゃ日記アップしました。
なんだか可愛い(笑)
ここから簡単にできました。

土曜の夜は 

2005年09月25日(日) 12時50分
味源のラーメンにたぁっぷりを
にんにくを入れて
生ビールで食べるのが
お気に^^



今回は激辛鉄火ラーメン
久々の鉄火だった

1口目で喉がひりひり
ビールをくいって飲んで潤す

おいしーーーー^^

やられたぁぁぁぁぁ 

2005年09月25日(日) 12時50分

とろろざるそば 800円也
手打ちとの事で期待して
ずるずると。。。。

んん?@@

か。。。固い・・・・(><)

よく見たら麺の太さがバラバラ
細いのは冷麦くらいで
太いのはきしめん?ってくらい
これじゃーーー
茹でにムラがでるよねーーー

ひっさびさに激マズのそば。。。。。

湖畔の○屋って店でした。。。



またまた 

2005年09月25日(日) 12時49分

バイクで行って来ました。
青梅街道をひたすら西に
奥多摩湖まで

電氣ブラン 

2005年09月22日(木) 23時38分
リキュール3


神谷バーで有名な電氣ブランをロックで1杯

うーーーん なんとも微妙な味だーーー(笑)
リキュールに分類なのかカクテルなのか?^^;
でんきのきは氣←やっぱレトロっぽく中が米
電気ブランじゃ雰囲気でないねぇぇ

ヒプノテック 

2005年09月22日(木) 19時36分
リキュール2
綺麗なブルーのおしゃれなリキュール
簡単にソーダで割ってぐいぐいと(^^)

写真の写りがよくないけど
実際は上のブルーの文字みたいな色です。

ブログ(blog)ならFC2
http://yaplog.jp/yakou/index1_0.rdf
Add to My Yahoo!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる