スクリームス 

2008年01月09日(水) 13時56分
ぐわwwwwwwww
スパイダーマンクオリティたけえwwwww



や( ^ω^ )こ

ユニパルス 

2008年01月09日(水) 13時12分
⊂二二二二( ^ω^ )二二二二つブーン⊂二二二二( ^ω^ )二二二二つブーン


やっと大阪についた!
ユニバユニバユニバぁぁぃぃああああぁぁぁい!!!!!!
今日は半日5時まで死ぬ気でパークを駆け回るお!!!!




や( ^ω^ )こ

シャイニー 

2008年01月09日(水) 9時27分
うっおっお┌(。A。┐)┐!!!!!!
あおもりりんごジュース!
ウマー(^Д^)ウマー
大阪に旅立つお(´;ω;`)
さらばである!!




や( ^ω^ )こ

ちょはッッwwwww 

2008年01月07日(月) 21時25分
マンガ読まねばマンガ読まねばマンガ読まねばマンガ読まねばマンガ読まねばマンガ読まねばマンガぁぁぁああああぃぃああなきちなはさまなは!!!!!!!!!!

総入れ歯!プレステ3が我が家にきったおー!!!!!!!!!!!!みんGOLセット!!!!!!グランツーリスモ!!!!!!!しかしながら読み込みに信じられなく時間がかかう(´・ω・`)きえーええぇぇぅええうう!!!!!!そしてましゃき君りゅうがごとく買ってた(´・ω・`)ずりーお冷蔵庫やこたつやアスカのフィギュアや甘い甘い香水やマンガやCDや(´・ω・`)




や( ^ω^ )こ

鼻水 

2008年01月02日(水) 0時50分
鼻水が止まらないwwwww



髪ボブにしました( ^ω^ )
なかなかお気に入り



や( ^ω^ )こ

一掃 

2007年12月30日(日) 1時41分
ぜんぶけそっかな(笑)
そう考えています
今日このごろですお

もうすぐ大晦日!!!
お正月!!!!!!!
1日はとりあえずシマの森と買い物して午後は髪切ろうかなーと。そのあとエクステを編みに行きたいなーと。その前にカラーどうしようかなーと。悩みますな。髪って悩みますよね。

わたしは髪は基本的にロングであんまり髪型は変えないのですがカラーは頻繁なので、見た目はつるつるしてるんだけど触るとキシキシしてるのよねー。


まあどうでもいいね(笑)

お正月はイラストたくさん描くためにコピックいっぱい買おうかな( ^ω^ )新色のピンクとか( ^ω^ )


たのしみだー!



や( ^ω^ )こ

暴かれた世界 

2007年12月23日(日) 23時20分
うん!
暑いね青森のパンクシーン!
今日はうちの旦那のライブにいってきたお!
まあ恥ずかしいけど惚れ直しました(笑)



や( ^ω^ )こ

チャオズ 

2007年12月22日(土) 10時04分
おはようございまむ
朝からドラゴンボールを見てます。
いまはー
そうですねー
悟空とやじろべえカリン塔に向かう前の段階ですお( ^ω^ )
悟空カワユス( ^ω^ )
まだしっぽがあるの( ^ω^ )




や( ^ω^ )こ

きんぐすらいむ 

2007年12月21日(金) 20時21分
しゃめは我が弟の作品wwwwwさすがだwwwwwwwまわりにはふつうのスライムとバブルスライムとドラゴスライムまでいるクオリティの高さwwwwww


ああ…
今日はりん氏と遊んだのだ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!!

空腹貪欲斉藤は試食をするために生協に行きました(笑)
しかしみかんとかぼちゃのてんぷらしか食べる事ができず惜しみながらもしまむらに行きました。
バーロな服がたくさん(´・ω・`)
辛うじて可愛いスカートを試着してみました。


………上半分はカワユスなのに下だけ生地薄くてヒラヒラテロテロしていますた(´・ω・`)
びみょ(´・ω・`)

次の電車まで30分も待ちました。
その間まわりにいるおじさんたちと微妙な空気になりながらわたしは腐女子彼女を読みました。

腐女子彼女Y子…
え…あたし( ^ω^; )( ;^ω^ )??wwwwww

吹きますよ読んでてwwwwww



そして電車が来て
おなかがすいてがまんしてファミリーマートでりん氏、ボリボリする乾いたラーメンかってくれますた(´;ω;`)
これがねー
キムチ味でねー
うまいの!!!!!
テラウマスなの!!!!
100円で5個入ってるの!!!!!!!
クオリティたけえwwwwwwwwwwwwwww


みなさんかってくださいまし(´・ω・`)うますなんだお!



そしてつつみカメラに行ってなんかいろいろしてばいばいノシ



りんたん楽しかったぜボリボリまりがとう( ^ω^ )



や( ^ω^ )こ

お知らせ 

2007年12月21日(金) 11時21分
どうも。
ブログの管理人の弥子です。
私が暮らす青森は
雪も積もり始め本格的な冬が到来しましたお。
今年もあと少しすなあ(´・ω・`)せつなすなあ(´・ω・`)
今年の後半からブログ放置気味ですたな( ^ω^; )( ;^ω^ )すんません( ^ω^; )( ;^ω^ )来年からは毎日更新していき益夫。長めに語ろうかと思いますぜ

いやしかし寒いお(´・ω・`)
ぱそこん…
新しいのほしいお(´・ω・`)
VIP板に最近おじゃましてないし(´・ω・`)VIPブログを書きたいのになwwwwなんて空虚なんだ俺の胸wwwwwwww


それはさておき
最近早寝に取り組んでおります。というより早く眠りの暗黒冥に堕ちてしまうだけだが\(^^@)/

クリスマスはいかがお過ごしかお?弥子は…
わかりません(笑)
というのも旦那が前の日ライブなので疲れて相手してくれくれるかどうかだいぶ微妙なんですおねい(笑)
まあいいのだが(笑)
とりあえずケーキは作らせるつもりですwwww




ではまたね



や( ^ω^ )こ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やこたん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» スクリームス (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スクリームス (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» スクリームス (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» スクリームス (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» スクリームス (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» スクリームス (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» スクリームス (2008年09月15日)
アイコン画像洋二郎
» スクリームス (2008年01月31日)
アイコン画像こむ
» (・∀・) (2007年09月18日)
アイコン画像うっこむ
» テラオタク (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる