なんとか 頑張ってます(笑) 

2011年09月02日(金) 7時06分
まだ 女性ドライバーって  もの珍しい感じなんだろうねっ  ^ロ^;夏休みは  子供達に  「あっおねぇさんの運転だっ」って空気を読る子供ばっかで けして\(^O^)/  おばさんとは 言わないっ(笑)(*^□^*) おじさん もおばさんも  「あらー女の子なのー大変だねーがんばって」と 声をかけてくれるけど  若い  おにぃーさん  おねぇーさんは(~ヘ~;)  むっすぅーとしてる たまーに 物好きなおにぃーさんが(笑) アドレスもってきたり  電話番号を 降りるときに 渡していく(^o^; この仕事にも  だいぶ慣れて きたんだろぅなぁって 少し余裕も出てきたきもするしっ(゚_゚)(。_。)  ただ 毎回気を引き締めて いかないと 大変なことに なるからっ 慢ることなく がんばろうって思う(*^_^*)

かなりの  ご無沙汰です(笑) 

2011年08月08日(月) 10時23分
まぁ  なかなか 時間がなくて(;^_^A   私バスに乗って半年がたちました  毎日  思うことは  なんで 車内で危ないからやめてくださいってアナウンス&マイクで案内してることをするのかなっ 今は夏休みで  特に子供をしつけできてない親が多い〜  久々に書いたことが  愚痴でしたー笑゛

まいったょ(;^_^A 

2011年04月28日(木) 12時25分
地方から東京に来た人達って知らないとこに来て  人の話きいてないで よく平気だよねっ  散々言ってるのに 聞いてないで  自分が間違えて  キレる   わけわかんないし(οдО;)   あと 東京って  なにがあるが  わからないので   早めの  行動をしてもらいたい  自分散々遊んでいて 時間ギリできて  たまたま  道が一時的な規制がかかり  通行止めになったら   「飛行機間に合わなかったらどうしてくれんだっ」まぁ酒臭い息で 凄いけんまく (@_@;)  申し訳ございません通行止めですので少しお待ちくださいって言っても 酒臭い息で ゎけのわかんないことを…こんなギリギリにバスに乗るバカいないじゃん
もっと早めに 行けば良かったじゃんって心の声で叫びながら  私の体に  ちょっとでも触れたら 訴えてやるって思いながら  酒臭い息に耐えて運転しましたょ  あんな時   他の乗客は 誰も 助けてもくれないんだなぁって 道路が規制されて通行止めになったのは私のせいでもないし
申し訳ございませんって一応言ってるのに 文句言ってくるバカ酔っぱらいじじー  そのバスに乗っていた他の乗客はなんとも思わなかったのかなっ  そんな  人情もない奴らに  ガックリ゚。(p>∧

 大変(;^_^A 

2011年04月25日(月) 10時11分
この仕事結構  鬱病になっちゃう人多いんだよねー  かなりストレスたまるからねぇー(;_;)  わたしの仲間が鬱病と診断されたらしいの(οдО;)仕事中は 1人だけどー 対向で 先輩がきたら譲らないと…とか この場所 この場合は譲るとかφ(.. )バカみたいな 暗黙のルール?みたいの作ってからっ(;^_^A  私なんか  へま ばっか  やらかしてるから笑゛  色んなこといわれてんだろうけど 私は  ニコニコマイペースでっ笑゛すべての人と仲良くするのなんて 不可能でしょー(^.^)b  割り切るのが一番だと思うけどなっ   ツウカ  私毎日 残業いらないんだけどー(;_;)あははっ

どうにかならないのかねぇー 

2011年04月19日(火) 10時36分
バスの運転手に  客を拒否ることって できると思うけど 微妙だよねー   ちょっと  おつむの  春な方達って困るんだょ  おとなしくでかい声で独り言位なら いいょ笑゛  (まぁそれも他の客には迷惑なんだけどさぁー)  細い道とかになると  一番後ろから  「おっとープロなのにまがれないのかぁーまがれるかー」とか  信号とか  前車停止で  止まったりすると  また 「あー間に合わないよーテレビが見れないよー」とか  まぁなんだかんだと  一番後ろから言ってくるわけ(;_;) その他はずーと  ラジオの放送のまね(・・?) 「TBSラジオあなたにモーニングコール」「ハッピーmonday」をくりかえしてるの笑゛   マジそんなん運転に 支障あるから 拒否りたい(^Q^)/^

毎日 大変(;^_^A 

2011年04月13日(水) 17時18分
一人で乗るようになって  1週間ちょっと  まぁ いろんなことあるょ 失敗が多いけど^ロ^;  バス停で  降ろした後自分のバスが回送になるの忘れてて(^^ゞ 乗っけちゃうし笑゛ 出発前に気付いて  説明してお詫びして  降りてもらったり(;^_^A 細かいのはもっとあるけどっ笑゛  以外に おばちゃん おじちゃんに人気なのょ笑゛  コーヒーもらったりあめもらったり   お守りなんてのもあったなっ  降りるときに  おねーさんのバスに乗れたから  今日は良いことありそうだって 声をかけてくれる おじちゃん ホントに有り難いです まだまだ ぎこちないけど がんばろーって思える  この年になって新しい事 始めるのって思った以上に 努力と根性が必要なんだっ(*^_^*) とりあえず始めちゃったからには笑゛ 頑張る(^^)v

いつもの癖で(笑) 

2011年04月01日(金) 23時42分
やっぱ  いろんな人と  接するって 楽しいことを 探す場だよねぇー(笑) この前も  前から見て 絶対 頭が怪しいって思っていたら(笑) うしろ  ズラ→はげ→地毛みたいな3重構造になってて(笑)  吹き出しそうになったゎ  ズラ ナイロンで てかっちゃって(笑) 地肌肌色(笑) 地毛 黒(笑)みたいなっ あれは 犯罪でしょ(笑)

はぁー疲れたぁ 

2011年03月04日(金) 0時47分
今週は 遅番なので 毎日12時すぎです>< でも車もいないしっ 客もいないから 良いんだけどねっ笑゛ ツウカ ドアとかは 変なとこで開けたりしないけど マイクだょ笑゛ マジ独り言とか笑゛ 結構独り言多いから マイクOFFにしてることあるんだけど  肝心の時OFFのまましゃべって笑゛残念みたいなっ笑゛ まぁ日々 勉強です

初実車 

2011年02月25日(金) 23時07分
昨日初めての 実車でした  まぁ緊張したー ツウカ私の初めてのお客さんたち ごめん>< ポロポロな運転で(;_;) 次はもっとちゃんと できるように  頑張るから(*^_^*)

あー怖い笑゛ 

2011年02月21日(月) 21時35分
研修もそろそろ 終盤に なってきたのかなっ  「もう実車に行きなさい」って言われたんだけどー  私的にはまだ自信ないしぃー 怖いしぃ って言ったら 「はじめから自信ある人なんかいないっやってるうちに自信なんかつくから」って本当かなっ笑゛でも 少しずつ 色々なとこに余裕が出てきたのはあるんだよねぇー笑゛ まぁ うじうじしてても仕方ない  がんばれ自分笑゛
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うっしー
» なんとか 頑張ってます(笑) (2011年09月20日)
アイコン画像やこ
» 毎日 大変(;^_^A (2011年04月16日)
アイコン画像うっしー
» 毎日 大変(;^_^A (2011年04月14日)
アイコン画像やこ
» 初実車 (2011年03月02日)
アイコン画像うっしー
» 初実車 (2011年02月28日)
アイコン画像やこ
» 久しぶり(;^_^A (2011年02月19日)
アイコン画像うっしー
» 久しぶり(;^_^A (2011年02月18日)
アイコン画像やこ
» ちょいと 遅いぜっ笑゛ (2011年01月11日)
アイコン画像うっしー
» ちょいと 遅いぜっ笑゛ (2011年01月09日)
アイコン画像うっしー
» 今日は寒いですねぇ(・・;) (2010年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-お笑いがないとダメになると思うなっ笑゛
    ・ハンドメイド-特にお菓子作りが好き煤@ パンとかピザもいぃーホ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる