戸籍改名のススメの新事実とベートーベン - トルコ行進曲

April 16 [Wed], 2014, 21:19
どもども!こんにちは。


現在戸籍改名のススメレビュー特集中です(^^)
戸籍改名のススメは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
戸籍改名のススメ体験評価はこちら


メインサイトでは、平井哲弥さん作の情報教材戸籍改名のススメを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

戸籍改名のススメ体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

私の大好物ばかりです。



今日は7分で食べ終わり、8時10分に自宅を後にしました。



駐車場に入り易いサークルKに寄り道して、朝専用コーヒーを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



現場について、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

元オセロの中島知子が、16日に更新したブログで芸能事務所クイーンズアベニューα(アルファ)に移籍することを報告。今後は女優としても活動する意向を明かしている。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(RBB TODAY)から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

そうなんですねえ。



次!本題!本業の話。

段取り的にはサイトアフィリに8時間と、オークションに4時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

確かに・・・^^;



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?

からあげかバメの巣がくいてーなー^^;



おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiko
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yakoseki/index1_0.rdf