和み日 

December 06 [Tue], 2005, 23:01
今日は夜からお笑いライブに行ってきました久しぶりだったから凄く面白かったぁ実は友達が芸人でそのライブだったんだけど出番が1番だったから遅れて入った私は見れず・・・でも皆さんとても面白くて大満足でした久しぶりにダーリンハニーを見た。ゲストだったんだけど、やっぱり面白いなぁああいう感じ好きです分かる人少ないかな??

明日は2月公演の台本読みだー楽しい台本になればいいなもうすぐ稽古に入るんだけど、、思い返せば10月の公演終わってからまともに休みがなかった稽古に入る前に1日ゆっくりしたいな
そういえば今日友達が元モー娘。の加護ちゃんと友達という事を初めて知って真面目に驚いたまぁ・・・それだけなんだけどね・・・笑

心機一転 

December 05 [Mon], 2005, 18:24
みなさんこんにちは新しくブログにしてみました

この前まで映画専門学校の15分間ショートムービーの撮影してました結構重要な役だったから緊張したけどスタッフさんに恵まれてめちゃめちゃ楽しい撮影になりました舞台ばっかりで映像は初めてだったから不安だったけど、映像ってこんなに面白いんだ!と実感。マジで映像の方に進みたいと思いました
撮影中スタッフさんに「英語が出来る俳優は今求められてるよー」って言われたのでこれから行く留学もさらに気合入りますっ向こうで歌とダンスも学んで帰ってきたら本格的に俳優目指したいと思います。いやー映像っていいなぁ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる