やっと! 

March 10 [Fri], 2006, 20:09
やっと明日は会社がお休みになります。今の会社辞めたいです。でも生活を考えれば辞められない・・・悪循環です。同じことをしても怒鳴られる人とソウじゃない人がいます。本当にワンマン社長の会社は嫌です。はっきり言ってエコヒイキだらけ!社長なんか死んでしまえば良いのに、あともう一人そんな奴が居ますがね。そういう奴ほどしぶとい・・・他人には厳しく、自分には超甘く・・・って、ここ一ヶ月心がトーンダウンしちゃって、どんなにいびられても辞めたいとは思わなかったけど、今仕事を手伝っている人に「○○さんいつまでいるの?」って???それって辞めろって事?聞いたら「俺は経営者じゃないから」ってあなたにも家族がいるでしょうが・・・子供や奥さんを養っているんでしょうが・・・平気でそんな事を他人に言える気持ちが私には理解できません・従業員の数に対して長の付く人数の多い事!逆ピラミッドですな。変だよ!宝くじでも当たれば即刻辞められるんだけど・・・でもなんかリストラ対象の予感がしてます。4月に入れば新入社員が入るからね〜
当然嫌がらせが始まるでしょうしかし会社都合ではなく、自己退職に持っていくんですよ!今まで何人見てきたでしょう!

なんて事・・・ 

February 15 [Wed], 2006, 18:16
昨日、会社の同僚の送別会を○○キッチンで行う事になり、私も参加いたしました。乾杯のあと冷酒を注文!ちょっと洒落た器に入って登場しました。お猪口をもらいグビリ!あれ?なんじゃこりゃ!匂いもしないし、味も・・・これは俗に言うウォーター(水)ではありませんか・・・・さっそく店員さんにこれって水ですよね~・・・店員さんの反応は・・・あっそうですか?・・・・て・あなたね〜こっちはお金を払うお客ですよ。もう少し対応を考えて頂きたいなーと思いつつ帰宅したのでありました。

バレンタインデー 

February 14 [Tue], 2006, 12:23
今日はあのバレンタインデーですね~、義理チョコ・マジチョコ・友チョコ・ETC我家の娘も昨夜一生懸命戦っておりました。(・・;)深夜って言うか午前3時頃まで台所でガチャガチャと・・・朝起きてそんなステキな男の子がいるの?って質問しちゃいましたよ。娘曰く「ううん先輩に上げるの・・・ちなみに女子でした」安心したようなちょっぴり心配なような複雑な心境でしたです。PS:パパにも義理チョコありました世の男性方は今日はワクワク&ドキドキしてるんでしょうか?

さー頑張るぞ! 

February 13 [Mon], 2006, 6:30
三日坊主とは私の為にあるような言葉!何度チャレンジしても、ほんとうに続かないのである。
けれど手作り石鹸のwebショップだけは2年続いてる!昨日はマカダミアナッツオイルをメインにしてカスピ海ヨーグルトを入れたマカダミアカスピを作成!ちょっと楽しみ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yako
» なんて事・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像茶々
» なんて事・・・ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakomama-gogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる