げっと!

January 07 [Sat], 2012, 21:59
今日矢を買ってもらいました
新色だそうで。
とっても綺麗な矢です。
明日もがんばろ

最近恋愛のほうがうまくいかない・・・
んー・・・やっぱりもうちょっと積極的になったほうがいいのかな

コメント返信
S2さま
わっふるわっふる!
塾に行かなくっていいってのは本当うらやましい限り・・・
ぁーリア充なりたいですね!
お互い頑張りましょう
調子いいですよ〜なんか。
うふふ・・・かわええ

弓道いってきた

January 06 [Fri], 2012, 16:33
弓道いってきました。

今日はなかなか当たった
やっぱ邪心だったんですね!
今日はすっきりしてるもの

あ、このデコかわいいお・・・
かわいいお・・・!!

want

January 06 [Fri], 2012, 11:57
未来に行きたい
塾に行きたくない
ヴィータがほしい


早くリア充になりたーい

中らないっっ

January 05 [Thu], 2012, 21:49
弓道のお稽古に行ってきました

でもなんで・・・・・
中らないいいいい!!

正月明けで体配をわすれたかな??

先生からさまざまなご指導を受け、吸収してるつもりなのですが;;;
あれですかね・・・邪心
無心ってなかなか難しいし・・・今日は宮根アナの隠し子騒動が気になってました

明日もがんばろう・・・

かっこいい犬かいたい

January 05 [Thu], 2012, 12:51

待ってこの犬・・・すてき・・・
ウホッ、イイオトコwww

いいなあ
飼いたいな〜

私飼ってるのプードルなんだもん;;;

あと目がおかしい気がする・・・違和感


おそくなりましたがっ

January 04 [Wed], 2012, 18:29
あけましておめでとうございますっ!!

今年も何卒、TOMATO na BRGをよろしくお願いします

さてさて・・・
昨年、12月に入って更新してませんでしたが、いろいろあったんですよ。。。
修学旅行とか京都・大阪まで。
といっても、大阪はUSJだけでしたが・・・
男子と喧嘩したりね!!!

弓道の例会とか!新人賞ゲット

あと、部活でソロコンサートがありました
死ぬかとおもいました・・・切実に。

もうすぐ冬休みもおわりなので、そろそろ宿題に手をつけようかな!





※テストの結果報告は削除いたしました。
 次のテストで油断しないように、です

バトンやってみたかった。

November 23 [Wed], 2011, 12:07
あなたはどっち?バトン
Q1 パン派?ご飯派?
ご飯派!ふりかけなんぞかけるか!
Q2 そば派?うどん派?
焼きそば派。
Q3 プリン派?ゼリー派?
ゼリー派!フルーツ!!!
Q4 魚派?肉派?
魚かな、
Q5 コンビニ派?スーパー派?
コンビニ派だなぃ
Q6 ソース派?ケチャップ派?
ソースですな
Q7 胡椒派?七味派?
辛いの嫌いなのでどっちも無理です;
Q8 バッグ派?リュック派?
リュック派!
Q9 電話派?メール派?
電話だね
Q10 甘党?辛党?
しいて言うなら甘党、それほどでもないけど…
Q11 昼型?夜型?
昼型
Q12 ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブ、だなぁ〜
Q13 譲る方?譲られる方?
常にあやまっている
Q14 待つ方?待たれる方?
待つ方
Q15 最後に、自分を一言でまとめると?
お下品ですよ

やってみたかっただけ。
まわし方、わからん。

・・・

November 23 [Wed], 2011, 11:57
抹茶クッソウメエエエエエエエエエエエエエ

つくっていただきました

November 23 [Wed], 2011, 11:44

上のまどか☆マギカ風ロゴはS2さまに作っていただきました〜

わー、ぱちぱちぱちー!(拍手)

いっやー、本当にうれしいです!ありがとうございます

※ぺヤング少女に認定されました。

勝手にZIPにしちゃいましたが(場所節約のため)、使わせていただいています!
ありがとうございましたっ

部活で歌う曲が

November 22 [Tue], 2011, 20:10
部活で歌う曲がイタリア語wwwソロでwwwwwww

Sento nel core っていいます、ちなみにコーラス部!

すごく難しい・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:上総
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年9月25日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・お絵かき
読者になる
お下品ですよ!!!!!!!!!
ジョークブログパーツの出鱈目広告社バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
最新コメント
上総
» げっと! (2012年01月07日)
S2
» げっと! (2012年01月07日)
S2
» 弓道いってきた (2012年01月06日)
S2
» want (2012年01月06日)
S2
» 中らないっっ (2012年01月05日)
上総
» かっこいい犬かいたい (2012年01月05日)
S2
» かっこいい犬かいたい (2012年01月05日)
上総
» おそくなりましたがっ (2012年01月05日)
S2
» おそくなりましたがっ (2012年01月04日)
S2
» バトンやってみたかった。 (2011年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる
デコ&デコブログパーツ