鉄道資料:能勢電鉄1510-1560編成

May 04 [Wed], 2011, 16:06
今回は、前の記事のついでに撮影してきた特徴ある1510-1560編成について載せておきます

1510側先頭


連結器周り


クーラー配置


1560側先頭


連結器周り


クーラー配置


以上です

奇遇N入れ替え運用に遭遇N

May 04 [Wed], 2011, 15:54
今日はワシの母方の祖母の家に来ております

まあ暇なので近くに走ってる能勢電鉄に乗って平野まで行きました
そこで入れ替え運用に遭遇しました

14:18発川西能勢口の電車が三号線に平野車庫から進入


そして入れ替え対象の列車到着(時刻表上は一本の列車)


川西能勢口行き発車後、本線にて入れ替え開始


三号線に進入


そして車庫へと進入して行きました〜
(左の編成が進入した編成)

久しぶりの自炊N

April 22 [Fri], 2011, 21:48
皆さん、お久しぶり(゚▽゚)/

今日は久々に自炊しました
料理は・・・

餃子です〜
肉:ニラ=1:1くらいです(笑)
中々旨かったよ

眠たいM

April 12 [Tue], 2011, 12:42
昨日、新入生歓迎会通称新歓があって、その実行委員をやっていました
おかげで昨日は8時頃にバタンキュー
ながらも未だ眠たい時間が流れております

何か良い方法ない

昨日N

April 08 [Fri], 2011, 13:03
昨日、友達と大回りついでに、205系に乗ってきました
その中で、気になった事について書きます
昨日は、513Cに乗りました。


大阪まで担当されていた運転手は、発車の振動が大きいのを知っていたようで、ブレーキノッチ2から力行し、停車も残圧制動で、乗り心地は最高でした

尼崎に着いて、眺めていると・・・

宮原に行ったハズなのに、「大ヒネ」でした(笑)

一応いつまで見れるか分からんので、コイツも↓

おおさか東線の103系


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜行快速
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
どうも、初めまして、夜行快速です。

初心者なので、どうも扱いに慣れていません(笑)

まあ、友達登録でもしてやってください

がんばってこのブログを継続するのが目標ですww
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像y
» 鉄道資料:能勢電鉄1510-1560編成 (2011年12月04日)
アイコン画像m
» 鉄道資料:能勢電鉄1510-1560編成 (2011年07月10日)
アイコン画像みぽりん
» 鉄道資料:能勢電鉄1510-1560編成 (2011年05月08日)
アイコン画像有輝
» 久しぶりの自炊N (2011年04月23日)
アイコン画像ままだむ
» 眠たいM (2011年04月12日)
アイコン画像ままだむ(´ー`)
» 運転会報告 (2011年03月23日)
アイコン画像なでしこひめ
» 大回り乗車敢行!!・・・しかし!?www (2011年01月16日)
アイコン画像みぽりん
» 久しぶり&最近のラッシュ (2011年01月07日)
アイコン画像
» 久しぶり&最近のラッシュ (2011年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる