November 29 [Thu], 2012, 18:19
この間エヴァQ観たからアスカとカヲルを描いてみた

DokiDoki

October 08 [Mon], 2012, 20:12
なんかドキドキしたい
 
マンネリってやつか〜?
 

メン

September 13 [Thu], 2012, 19:26
スタミナワンタンメン
 
中華そば
 
とり蕎麦
 
たぬき中華
 
 
 
遅い夏休みということで4連休だったので帰省してきました
 
大好きなラーメン(蕎麦もあるけど)を食べまくってきたよ〜
 
他にお寿司と焼き肉も食べた
 
お腹いっぱいの帰省でした

ナウシカ

July 26 [Thu], 2012, 0:15
同じ職場の方に音楽プレイヤーのハードケースをデコってもらいました(゜∀゜)!!
 
 
ナウシカの服のデザインでオーダーしたら素晴らしい仕上がりになってました!!!!
 
 
 
素敵過ぎて大興奮!!!!!カッコイイよぉぉお!!!!

いつものことだけどさ

July 16 [Mon], 2012, 2:12
相変わらず彼からは連絡くれないな〜
 
 
元々マメに連絡してくれるようなタイプじゃないし、仕事で疲れてるだろうし、特別連絡するようなことがないからしょうがないんだけどね
 
 
でもメールが届く度に彼からかもしれないと期待してしまう
 
 
以前はもっと会う時間があったからよかったけど、さすがに月1でしか会えないうえに連絡して貰えないのは寂しい
 
 
自分から連絡し続けてるとしつこく思われそうで躊躇してしまうし、なんかモヤモヤする…
 
 
 
 
 
 

ちゃんとね

June 17 [Sun], 2012, 21:25
正式(?)によりを戻しました
 
なんかもう傍にいて当たり前の存在なので結局離れられない
 
一度別れてからの方が仲良くなった気がするので結果オーライだよね
 
 
仕事の都合で1ヶ月に1回会えるかどうかな状態だけど、この状態いつまで続くんだろ………

世界で戦う

May 22 [Tue], 2012, 20:12
オリンピックメダリストの検査担当してきた
 
思ってたより小柄で、優しくて可愛らしい感じの方だった
 
 
 
ここで働き始めて有名人・芸能人に接する機会がたくさんできて思ったけど、やっぱりみんな普通の人だわ

不安だな

May 17 [Thu], 2012, 1:40
ちょっと前に父に「30歳になったときのことを真剣に考えなさい」と言われたときに、今の頑張りが無意味な気がして不安になってしまったよ
 
 
今が良ければそれでいいと思うようにしても、やっぱりどこかで将来を考てる
 
 
 
 
 
 
 
彼の仕事が決まったから、今までみたいに簡単に会えなくなるよ
 
私は基本週末は仕事だから1ヶ月に1回すら会えなくなるかな〜
 
特に仕事に慣れるまでは疲れて大変だろうし会いにくいよね
 
でも喜ばしいことだし、是非とも仕事は頑張って頂きたいね
 
 
 
 
 
 
 
これを期に今度こそちゃんと別れた方が良いんだろうな〜
 

連休

May 13 [Sun], 2012, 22:16
16と17が2連休なんだけど予定が全くない
 
 
2連休で全く予定ないの久しぶりかも
 

May 11 [Fri], 2012, 20:17
今日スムーズに検査できなくて時間掛かって凹んだ
 
うちみたいな特殊な病院にはなかなか来ないような重症患者だったからな
 
誰かに怒られたり注意されたりしたわけじゃないんだけどね
 
 
でも普通の病院にいたらこれくらいできなきゃいけないんだよね
 
みんなはもう簡単にこなすんだろうなと思ったらめちゃ凹んだ
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:やこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やこ
» いつものことだけどさ (2012年08月01日)
アイコン画像たかゆき
» いつものことだけどさ (2012年07月22日)
アイコン画像実羽
» イライラガンガン (2012年04月13日)
アイコン画像実羽
» 水族館に行ってきた! (2012年04月11日)
アイコン画像(´・・)あおりんご(・・`)
» 消えない (2011年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる