合宿最終日!! 

August 07 [Mon], 2006, 21:22
今日は、合宿最終日だった・・・大変だったな・・・明日はとうとうコンクール。午前中はコンクールの練習があったんだけど、顧問が「三年生とこのメンバーでやるコンクールは一回だけだから」みたいのことを言ってて、うちらもそろそろ引退だな・・・って実感した。

合宿一日目!! 

August 05 [Sat], 2006, 21:18
今日から、部活で合宿が始まりました!!最後の合宿だから、頑張って行きたいと思います!
なんか、皿洗いとかしてたら、「主婦みたい・・」とか、「吹部のママ」とかいわれた・・・。こんなママがいたら困るだろう(笑)

疲れた〜 

August 01 [Tue], 2006, 21:14
今日から8月に突入です・・・そして、部活引退のカウントダウンもやばいです・・・部活引退したくないな・・・。残りの部活人生をたのしもう!

うれしい一日! 

July 28 [Fri], 2006, 21:08
今日、とうとううちに楽器が届いたんです!!約27万円の楽器を・・・うちは破産しそうです(笑)早速、がっきを持って学校に行きました。帰りに職員室で顧問と喋ってて、うちはソフトケースを背負いながら喋ってたら顧問に「うれしそうだね」と言われた。うれしいに決まってんじゃンと思いながら喋っていた。

疲れた・・・ 

July 22 [Sat], 2006, 21:04
今日の部活は疲れました・・・。9:00〜17:00まであったんだけど、パート練を頑張りすぎて、合奏は死にそうでした。てか、半分死んでました。家返って横になったらいつのまにか寝てた(笑)

高校野球 

July 14 [Fri], 2006, 21:01
今日は高校野球で、うちの学校の野球部が試合だから、応援しにいった。結果は負けたんだけど、白い球を追いかけている姿をみるとかんどうするね。来年も頑張ってほしいね。

なんじゃらほい?? 

July 13 [Thu], 2006, 20:57
いや〜今日も暑かったね〜。学校にいたら夕立があって、学校の近くの避雷針に雷が落ちたらしく、音楽室が停電した。一瞬びっくりだね(笑)
明日は野球応援だ・・・がんばろ。

七夕〜今日は出会えるのかな?? 

July 07 [Fri], 2006, 20:54
今日は七夕ですね。織姫と彦星は出会えるのでしょうか??出会えるといいですね。
今日なんと!!楽器を注文しました。これから、がんばって行こうと思いますよ!!

もらったよ〜!! 

July 05 [Wed], 2006, 20:51
今日、やっと届いたんです!吹奏楽団の去年の演奏会のCDが。お金は払ってたんだけど、もらってなかったんだ。聞いてみたら、懐かしかったよ。この演奏会の時は色々あって忙しかったけどね(笑)

テスト一日目、終了!! 

July 04 [Tue], 2006, 20:47
今日からテストが始まってしましました・・・しかも、初日は英語・・・最悪です(笑)
明日は政治・経済だから、がんばって勉強しよ・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakocyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる