ごめんね 

2006年05月03日(水) 23時20分
一言が傷つけてしまった・・・・

何でヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡 って書いたかって・・・
自分を守る為?
言い聞かせる為

奥さんの事聞くのも、私自身に言い聞かせる為。

バーチャルで会えるって思ってる彼だけど、
ごめん。
それは出来ないって言うか、しない。
その時が来たら、携帯から削除しないとって思ってる。

出来ないと思うけどね。

久々にww 

2006年04月30日(日) 23時24分
超久々にKに会ったww
少し?痩せたよね。

焼く1ヶ月ぶりのデート
ドライブ〜〜

楽しかったww
最近は自分が運転してのドライブばかりだったから、
デートには助手席が(・∀・)イイ


やっぱり?Kじゃなきゃ(;`O´)oダメーーー!!
でも、Dも・・・
ε-(ーдー)ハァ 何を言ってんだ?
はぁ?って感じだね _| ̄|○ ガクッ

サヨナラ 

2006年04月21日(金) 2時29分
今日でDの勤務が終わった。

数名で食事に行き、帰りに送ってったけど・・・・
終わりって感じは無いんだよね。

何時までも一緒にいれたらなぁ

14日デートしたら、自ら去るって・・・ 

2006年04月11日(火) 23時17分
14日デートしたら、自ら去るって・・・
プライベートで会わない。
リアでは絶対会わないって。
自分から、そう仕向けたんだけど・・・・・・( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

バーチャで話して、それですむと思えない@自分が。
必ず、会いたくなる。
そーすると苦しくなる。

ε-(ーдー)ハァ
何故出会ってしまったんだろ?(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
って、誰に話してるんだろぉ@(謎)

会わない。 

2006年04月10日(月) 23時24分
と、言っても20日迄 隣の席に居てる。

会社が終わり、彼を待ちドライブがてら送って行く途中に朗報
彼に第二子誕生の知らせ。

直ぐにわかったよぉ
直感ってやつ?(笑)

顔がにやけてた。
顔を見てるのが辛いよぉ
彼を失いたくない。
でも、それは無理な事。

彼にも家庭がある。
しかも、年下。

楽しかったよぉ 

2006年04月09日(日) 23時21分
今日は彼とデートしてきたぁ
そー、カ◎もお出掛けだし(;¬д)(д¬;)ネェ

凄く楽しかったよ。
彼は年下だけど、私の方が年下のようで( ̄▽ |||)アハハ、、、

・・・・・・・・ 

2006年04月04日(火) 23時17分
そう、あの人にも奥さんが・・・しかも、今妊娠中
そろそろ産まれるらしく・・・。
(;`O´)oダメーーー!!だよね。

頭ではわかってる。から、今日、話す時間有ったから、
カ◎が何時も私に言ってる事を彼に言ったよ。

彼の目頭が熱くなってたみたい。
勿論私のもね。


5月末には別れが来る。
でも、その前に彼は、今月20日で会社を去っていく。

(*_ _)人ゴメンナサイ 

2006年04月03日(月) 23時50分
カ◎(*_ _)人ゴメンナサイ
してしまった・・・んで・・・(。-人-。) ゴメーン

(≧◇≦)エーーー! 

2006年04月02日(日) 23時30分
何故成田?何故関空じゃないの?

?!(・◇・;) ドウシタノ?
また、航空会社のミス?
明日仕事だよぉ〜
大丈夫なのかぁ!!

体調どうなんだぁ

どうしょ〜〜 

2006年03月31日(金) 11時06分
(・・)σ you の居てない心の隙間に
違う人が入り込んでしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ
かまってくれないからだぞぉ〜“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
と、言っても自分が悪いんだけど・・・・( ̄□||||!!

(・・)σ youも好きだけど、その人の事も好き・・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/yako_chan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yako_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる