またまた 

2006年04月04日(火) 22時03分
久しぶりにこのプログのこと、思い出しました。
仕事もどうにか昨日今日で落ち着いて、
明日からは3ヶ月ぶりに人並みの生活が出来そう。
というわけで、今夜は部のお花見だった。
といっても桜を見るわけではなく、はっきり言ってただの飲み会である。
Dininng&Cafeなどというところへいったものだから、
居酒屋と勝手が違って盛上らないことと言ったら、
情けないやら、悲しいやら。

桜はもうしばらくはもちそうだ。


突然思い出しました 

2006年03月11日(土) 14時33分
そういえば、ブログがあったんだ、私には。
忘れてました。あはは。
今、仕事忙しいです。でもなんだか熱意を持てないんですよね〜。
B型人間です。


新年おめでとうございます{祝} 

2006年01月01日(日) 21時30分
Streamでございます。
昨年まで不良主婦の日記だったこのブログは、
本年より突然、ストリームの活動(非活動)記録となりました。
以後よろしくお願い致します。

お好み焼き定食もあります 

2005年09月30日(金) 21時15分
本日のランチは、焼きそば定食であった。それはどんなものかというと、
こてこての太麺ソース焼きそばとごはんとお味噌汁。
まさかと思うが、これがおいしい。
しかも、ご飯は新米で、おひつに入っていて、おかわり自由なのである。

そして後悔をすることしきり・・・ 

2005年09月22日(木) 22時51分
やろうか、やるまいかという選択がある時、
やってしまう人と、やらない人がいて、
私はやってしまうタイプであります。


くだものがおいしい季節になりました。

いつのまにか秋 

2005年09月20日(火) 21時14分
なんだか、かなりご無沙汰してしまったようだ。
この間、当然いろいろなことがあった。
たとえば、リラックマには興味が薄れ、
マイメロディにはまってしまった、などなど。
♪大人じゃない、オトメです。恋するのが仕事です♪
・・・なるほど。

本日、勉強会 

2005年07月07日(木) 22時22分
シャープペンを忘れたので、OAZOの丸善で買う事にした。
初めは200円くらいのものを買うつもりだった。
見ているうちに、ひらめいて、一番高い2000円のものを買ってしまった。
どうひらめいたものか、今はもう思い出せない。


味噌汁に卵を落とす場合は、3分間がベストです。

といっても、1000円のランチなんですけどね 

2005年07月06日(水) 22時09分
予定通り、カウンターに座って、板前さんの握ってくれる寿司を食べる。
ネタにちょっとしょうゆをつける、なんていうけど、
ごはんに、できるだけたっぷりとしょうゆを含ませ、
ばらけない様にして口まで運ぶのが、なんと言われても楽しいのだ。



最近の発見によれば、はるさめは太目の方がおいしいです。

モチベーションを保つ方法 

2005年07月05日(火) 22時46分
瞬間湯沸し器的な忙しさだ。
そんな時に限って、あちらからもこちらからも仕事がくる。
明日のランチは、絶対に寿司!!と、心の中で決めたワタクシ。


きゅうりは、たたくよりはさみで切ってます。なかなかよいです。

遅刻しそうになりました 

2005年07月04日(月) 22時32分
朝、二度寝をして夢を見た。
大雨が降り、隣の家に雷が落ち、火事になってしまう夢。
消防署に電話をしたが、出動を断られたため、仕方なく必死に消火しているワタクシ。


ゴーヤと豚肉と卵の炒め物。かつおぶしをたっぷりかけるとおいしいんですよね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yako916
読者になる
Yapme!一覧
読者になる