子供って奴は・・・ 

September 19 [Wed], 2007, 15:46
3時半に学校から帰ってきました。
今日は用事があるのに友達と約束して遊びに行きたいと半べそ。
4時には帰ってくるからと出かけていきました。
30分足らずしかないのにそこまでして遊びたいかと。
もうね、いい加減三年生なんだから少しは考えて行動しろよと。
そして今日も給食袋を忘れてきました。
遊ぶ暇あったら取りに行けよ(´д` )

台風一過 

September 08 [Sat], 2007, 21:50
台風が過ぎ、夏に戻ったような暑さです。
台風の間は、家がミシミシガタガタ揺れていました。
ボロ屋は今にも飛ばされそうな感じでしたが被害はゼロ。
老体にむち打ってよく頑張ってくれました。

夏ももう終わり 

September 03 [Mon], 2007, 18:35
ずいぶんと涼しくなってきました。
暑がりの私には心地良い。
それでも坊主は、汗だくになって帰ってくる。
奴の夏はまだ終わってないようだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画、邦画問わず面白そうなもの
    ・旅行-最近あんまり行ってないけど。
    ・インターネット-インターネット依存症かも
読者になる
一児のシングルマザーです。
子供は男の子です。
メンヘラーなのでやんわり絡んで生暖かく見守って下さい。

HOME
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる