ついに完成 

2010年06月06日(日) 20時27分
このたび、シュシュハウスが完成いたしましたので、
御報告させていただきます



床にはタイルを貼り、雨除け・日除けに屋根を設置
夜にはライトが付きます
かなり豪華なシュシュハウスの出来上がりです

我が家に来て、かれこれ3週間
すっかりこの生活にもなれ、今では家の路地でひっくり返って寝る始末

襲われてもしんないぞ〜


吠えることなく、おとなしくしてくれてることもあり、
御近所さんにも可愛がられています
番犬にはなりませんが、愛嬌をふりまき、人気者のシュシュでした

恵子さんの誕生日会 

2010年06月04日(金) 11時33分
今日は母の誕生日
何回目ってきいたら、ブツブツいっていたので、ここでは省略(笑)

場所は、宇品にあるぐっつり庵

海をみなからの食事
七輪でお魚を焼けたり、お味も抜群
なかなか素敵でした

千恵から花のプレゼント
よくできた子ダニ
ありがと

そしてあたしからは、
あたしの鍵カバーをみてほしいと言っていたので、
恵子さん用に作ってプレゼントしました

恵子さん用、サルの鍵カバー


ちなみにこれがあたしの


今回もなかなかうまくできました


雨よけ 

2010年05月19日(水) 15時27分
昨日とは打って変わって、本日は涼しい
しかし、夜から雨になるらしい

さんざん考えた結果、レジャーシートで屋根を作ってみました
とりあえずこれで雨はしのげそうです

シュシュごめんね

がんばれシュシュ

暑さに負けて 

2010年05月17日(月) 16時05分
今日は暑い気温28度
シュシュ庭生活2日目には、ちょいと厳しい天候

シュシュのマイホームは、家の西側のガレージ

シュシュもハァハァとつらい様子
さすがに人間でも、つらい暑さだもん、シュシュにはもっとつらいよね

仕方なく、玄関に移動
ここは日陰があるし、涼しいよね
    

とはいえ、ここは我が家の玄関
チャイムはドアの横。
来客があった時どうしましょう
そして、お隣さんにも御迷惑がかかりそう

これから夏になる前になにか考えないとね

でも、なんだか満足そうなシュシュでした

仲間入り 

2010年05月16日(日) 15時37分
本日、家族が増えました

名前 シュシュ
犬種 アメリカンコッカースパニエル
年齢 3歳
性別 オス
性格 甘えん坊で、人なつっこい子

今まで私の実家で飼われていたシュシュ
さて、これからは室外犬として、我が家の庭での生活が始まります
はたしてうまくやっていけるのか

シュシュ仲良くやっていこうね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やーちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-おいしいもの食べて、すてきなものをみる。旅行最高!!
読者になる

8年の時を経て、
ついに結婚!妊娠!

幸せに浸っていたら、
9週目に胞状奇胎で
流産(泣)
そして、仕事を失う。

雨降って、地固まる。
泣くのはそろそろやめて、
前に進もう。
きっといいことあるから★
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やーちゃん
» 恵子さんの誕生日会 (2010年06月14日)
アイコン画像マーミ
» 恵子さんの誕生日会 (2010年06月11日)