ハルヒHGIFシリーズ。 

2008年01月08日(火) 19時02分
つい誘惑に勝てないのがガチャガチャ@クオリティ
ながもん、かわええええ

チュチュアンナ。 

2007年12月31日(月) 13時20分
チュチュアンナのパンフは色々とカオスなので、だいすきです

ネウロ。 

2007年12月03日(月) 20時55分
アニメ観てます
ネウヤコもえる
DVもえる
ネウロはツンデレの部類に入れていいのか ちょっと違うか

あの作家タッチで。 

2007年11月23日(金) 22時58分
ギャグマンガ日和な古キョンとこち亀な古泉

小野大輔。 

2007年11月20日(火) 23時33分
801ちゃんのドラマCDに我らがガチホモが出るそうな。
チベさん=こいずみ
って妙にもえるなぁ すごいなぁ

悲しいけど、これ戦争なのよね。(己の脂肪との) 

2007年11月19日(月) 23時32分
久しぶりに1時間歩いてみた
(ウォーキングなどとはおこがましくて呼べない)
図書館行くの、いつも原付なんですけど。たまには美容のためにと張り切った。

が。


1 時 間 っ て、
つ ら い

ほんとつらい
体力及び筋力の無さに、全俺が泣いた

半身浴だけでサボってちゃだめですね これからは少し歩くようにします

祝 BUS GAMERアニメ化。 

2007年11月14日(水) 15時06分

いつのまにか、ビズがアニメ化の運びになっていたようです
うわあ びっくり。
http://www.fwinc.co.jp/busgamer/

しかも、REXで新連載してたとか知らなかった
あのー、GFC版も新装版も、コミックス持ってるんですよ ビズ。
内容増えてるのと、あと、あとがきが、ちょっと違くて。
売ろうかなって思ったんですけど。旧版。
じゃあ、いいよ!このままREX版と三冊並べるよ、本棚に!


アニメの声優とか、まだ公表されてませんよね?
ドラマCDの声優そのままなのかな。(聴いたことないけど)
来年は、他にもハルヒ2期とか絶望2期とかマリみて4期とか
破天荒遊戯とかないしょのつぼみとか妙に豊作だ。たのしみ。

学祭でいちばんいい思い出になりました。 

2007年11月12日(月) 17時02分
先日、有名サイト 僕の見た秩序のヨシナガさんの講演に参加してきました
ヨシナガさんのトークライブなどには行ったことがないので、これが初・生ヨシナガ。

なんか、誰にでも経験あると思うんですけど
「この小説書いてる人は、繊細そうなイケメン!ぜったい!」とか
「この音楽つくってる人は、品性あるダンディーマン!紳士!」とか
「声がイケメンだから、中の人だってイケメンに決まってる!」とか、そんなん、あるじゃないですか
受け手側の、ものすごく勝手な妄想。勝手にも程があるよみたいな。

私も、村上春樹がすごい好きで勝手に脳内イメージ作りまくってた時代があったんですけど
著者近影を見て、愕然としたことがあるんですよね 村上春樹にものすごく失礼。



そんなんで、今回のヨシナガさんに対しても勝手にイメージを作っていましたので、
イメージと違ってたら、なんか怖いなと超受け手なことを考えて参加したのです。


そしたら、イメージまんまなお兄さんが颯爽と登場!


細身ですらっとしていて、柔和な雰囲気の方でした。
メガネをされてたので、そうゆう属性のある方は、本当にストライクゾーンだと。
あのー、マンガとかでいうと最遊記の八戒みたいのを想像してもらえばいいかもしれません


お話のしかたも落ち着いていらして、聞きやすいし、飽きさせないし、本当に2時間たのしかったです

ネタとしては、光学迷彩とか、白黒の画像がカラーになるやつとか、既出もアリだし
トークライブでしかやってないというのもアリ、ヨシナガさんの高校・大学のときの話もアリ
もちろん真面目なお話もアリ、と内容盛り沢山。


最後のほうで、「今日は、ポケットになにが入ってますか?」という質問で
そのスラっとしたスーツのどこに入ってたの?というくらい、ものすごく物が出てきて、
うわあ本当にヨシナガだよ!と無駄に実感したり。
デジカメ、iPod、ペンタブ、スーパーボール、ティッシュ、携帯・・・すいません多すぎて覚えてないです。
というか、「スーパーボール、あると落ち着くんですよねぇ」が可愛くて、それしか覚えてない


あと、ダンカンのよしたにさんとも仲良いと聞いてビックリした・・・!
「今日も連れてこようと思ったんですけど・・・」って仰ってました
うわあ見たかった!ヨシナガとよしたにの2ショット!



講演終わったあとは、サインをいただきました
本当に気さくで爽やかなお兄さんで、今回行けて良かった!行って良かった!

あと、サイトによく出てくる「本当にいいペン」買ってきた 確かに書きやすい




パーカーにサインしてもらってる方も。

ぎゃあぁあぁあ 

2007年11月06日(火) 12時28分
うちの学祭に僕秩のヨシナガさんがくるとかwwwww
うわぁぁあ
やばい 絶対行く!
生ヨシナガたんとかどうしよう困る興奮する

カレンダーメーカーで遊んでみた。 

2007年10月31日(水) 16時14分
カレンダーメーカーとやらで遊んでみた




白石みのる

デート多い!あきら様とですか wktk



小神あきら

ちょ、白石じゃない人ともデートwww
25日→30日は、らきちゃんロケです



阿部隆也

野球しろよ



キョン

健康すぎるキョン 何も言うまい
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» ハルヒHGIFシリーズ。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ハルヒHGIFシリーズ。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハルヒHGIFシリーズ。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ハルヒHGIFシリーズ。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハルヒHGIFシリーズ。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ハルヒHGIFシリーズ。 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» ハルヒHGIFシリーズ。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ハルヒHGIFシリーズ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ハルヒHGIFシリーズ。 (2008年09月28日)
アイコン画像俺と妹
» ハルヒHGIFシリーズ。 (2008年09月27日)