誕生日 

January 16 [Wed], 2008, 15:28
今日はσ(・・*)アタシの26歳の誕生日

何回目の26歳の誕生かしら ゲロォ…(T┰T )ゲロォ…(T┰T )

小学校2年生頃まで・・・ うちの皇子はσ(・・*)アタシを26歳だと信じて疑わなかった。数年間・・・ 毎年 「おかーさんの26歳のお誕生日やな」と、誕生日を迎えるたびに言ってた(笑 皇子にとって永遠にσ(・・*)アタシは26歳。

親戚の法事のとき、周りのおとなになにを言われようが・・・ 「おかーさんは26歳や」と言い切る皇子。さすがに・・・ はずかしかったです(*ノノ)キャ

しかーし、意外とあっけなく永遠の26歳説は消えた。

皇子がみたσ(・・*)アタシの定期券。ホントの年齢が書かれてる。

今まで・・・ 「ホントは○○歳なんだよ」と言っても・・・ 年齢が書かれている書類などをみせても・・・ 「違う!おかーさんは26歳や」と言い切っていた皇子。なぜに定期に書かれている年齢はあっさりと信じた?

不思議

=やこ姐=

祝!ブログ開設です(*ノノ)キャ 

January 16 [Wed], 2008, 14:56
祝!ブログ開設です

σ(・・*)アタシの日常と好きなこと(もの)を気ままに綴ってます。自己満足なブログです

食べものネタと・・・ アニメネタと・・・ 愚痴と・・・ がメインになりそーな予感 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

時々、こっそりとのぞきに来てくださいませ。のぞきに来ていただけると嬉しいです ┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

ブログをとおして、いろーな方と知り合うことが出来ると嬉しいです。仲良くできると嬉しいです。

拙く・・・ 自己満足なブログですがよろしくお願いします。

=やこ姐=
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yako-love-16
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
日別アーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yako-love-16/index1_0.rdf