わーい♪… 

August 18 [Mon], 2014, 18:49
休み明けの本日、職場は各地の名産品が集まったお土産祭りとなりました(笑)

そんな中、職場の方から頂いたお土産♪

富山3人衆(笑)

こういうお気遣いがありがたい(^^)

感謝感謝ですm(__)m

美味しくいただきたいと思います♪


さぁ、お休み気分はぼちぼち払っていかないとなぁ。

なかなか時間がかかりそうな予感です(苦笑)

初のお盆休みです… 

August 16 [Sat], 2014, 23:38
社会人になって初めてのお盆休みです。

何したらいいかわからず副業を入れてしまう私。

休み慣れしてません(爆)


ですが、今夜は職場の友達とご飯でした♪

美味しいお魚をこれでもかっていうくらい頂いてきました(笑)

さんざん呑んでさんざん話して、大将もサービスしてくれて(^^)楽しい時間はあっという間でもう帰り道です。

お盆休み長いなぁとか思ってたけど過ぎてみたらあっという間…

自分のために使う時間て貴重なんだなぁと実感。

明日はゆっくりして、来週からまた頑張ろうと思います。

お盆休みの皆さま、いかがお過ごしですか?
お仕事だった皆さま、お疲れ様でしたm(__)m

明日は皆さまにとっていい休日になりますように☆



お久しぶりー♪… 

June 26 [Thu], 2014, 19:51
の再会♪

前の職場で一緒に働いてた方と晩ごはん(^^)

焼き鳥屋なのに2人とも車だから緑茶で乾杯(笑)

焼き鳥で平日食べ放題…


食べるしかないでしょ(爆)

帰りのこだま… 

June 19 [Thu], 2014, 20:08
気付けば車輌に私1人(驚)

贅沢だわぁ。



さて昼間の赤レンガから

てくてく

てくてくてくてく

てくてくてくてくてくてく

やっと中華街(苦笑)

汗だくだよ…

相変わらずの甘栗攻撃(笑)に豚まんの美味しそうな香り…

あまりに暑くて杏仁豆腐アイスを頬張って温かい鉄観音茶でほっと一息。

お土産探してうろうろキョロキョロ。

同じ道を何度も歩く観光客丸出しな私(苦笑)

手荷物がどんどん増えて

う、腕が…(泣)

でも全部持って帰るのです(爆)


いやはや数年振りの横浜でしたが、やっぱり良いところでした♪

いつかは住んでみたいなぁ、と唯一思う街。

そんな1人旅ももう帰り道。

明日からまた現実に戻るのねぇ…

今夜は横浜の夜景を夢にみながら眠りにつこう☆

さよなら、横浜。

また行くからねー(^^)

1号館は創建100年だそうで… 

June 19 [Thu], 2014, 12:41
すっかり晴れて陽射しがキツすぎるくらいの今日です。


ホテルからてくてく歩くこと約30分(^^;)


久し振りに来ました、赤レンガ倉庫♪

お店もいろいろ変わってますが、一歩出たら海からの潮風が気持ちいい。

海を見ながらランチしたり散歩の休憩だったり過ごし方は十人十色。

観光客な私(笑)は象の鼻テラスから海を眺めてぼーっと…


ん〜、帰りたくないなぁ(爆)

なんて贅沢な… 

June 18 [Wed], 2014, 12:44
平日に

ぷらっとこだまで

ぷらっと1人旅

しかもグリーン車(笑)

ちょっと横浜まで行ってきます


そして名古屋ではたぶん食べない名古屋の駅弁を(笑)

今までになかった時間の使い方


贅沢だなぁ(^^)

たんぱく質が… 

June 03 [Tue], 2014, 20:30
大好きなんです(笑)


皐月の終わりに魚を喰らい

水無月の初めに肉を喰らう


なんだか贅沢な月代わりです(笑)

仕事も心地よい疲労感で毎日早寝早起き。

転職8ヶ月目、
副業1年と1ヶ月目、

よくクビにならなかったものだ(爆)


明日からまた楽しんでまいりましょうかね(^^)

曇り時々風… 

May 20 [Tue], 2014, 14:30
今日はお休み。

月1定期受診。

美容院。



最近のお休み王道コース(笑)



久々に街に出てますが、平日なのに賑やかです。

学生さんもたくさん…今って試験中なのか?


道行く人の服装も様々。

服ほしいなぁ…

とか思いながら

道行く人の歩き方が気になる私



職業病だな(爆)



さ、雨が降らないことを願って癒されに行ってきまーす♪

週末の夜… 

May 18 [Sun], 2014, 19:42
昨夜は定例のおなごの会(笑)

仕事で遅れてしまったけどすぐに追いつく呑みペース(爆)

さらに昨夜はもう1人加わって、私からのサプライズ☆

試験合格おめでとう&異動頑張れ!

の意味を込めてのプレゼント♪


喜んでもらえたみたいです(^^)

毎月会ってるのにいろいろ話はつきなくて、本当にいい友達を持ったなぁと実感。

ただ朝型体質になった私は夜ふかしがだんだん出来なくなってきていてすぐに睡魔が……(;´Д`)

楽しいのに身体は正直です(-_-;

けどまた次も付き合ってね(笑)

そんな週末の夜でした(^^)



連休でした… 

May 06 [Tue], 2014, 21:22
今年のGWはなんとお休み(笑)

社会人になって初めてのGW休み…

こんな連休今までなくて何していいんだか迷走(爆)


迷った結果、古都京都へ小旅行♪


伏見稲荷で千本鳥居をくぐり

稲荷付近をたくさん歩いて豆腐アイスに感動☆

相国寺で蟠龍図を見て鳴き龍におののき(笑)

手打ちそばに舌鼓をうって

清水寺で舞台からパチリ


はー、楽しかった♪

大人になってから行く京都はなんとも言えない楽しみと魅力がいっぱい☆

また行きたいなぁ。


さて皐月も始まり早6日、明日からお仕事頑張らなくては♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那水
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-LOVEうさ&ナイトメアビフォアクリスマスグッズはかなり集めてますっ!!最近はちょっとご無沙汰だけど(汗)大好きなのに変わりはありません♪
    ・お買い物-最近はファッションも興味が出てきて(遅ι)いろんなお店を回って、新しい自分探しに勤しんでます(笑)鞄や靴も気に入ると買ってしまうのは変わりません(苦笑)
    ・お酒-趣味かどうかは定かではないけれど…好きです(笑)だいたい何でも飲みます(笑)好きなのはカクテルと日本酒←
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像めろんのつぼ
» 信濃の国は… (2013年07月29日)
アイコン画像麗華
» うんまぁ… (2013年06月15日)
アイコン画像おっくん
» なんとなく… (2012年10月13日)
アイコン画像那水
» 目が覚めたら… (2012年03月12日)
アイコン画像ガンガンガン速
» 目が覚めたら… (2012年03月12日)
アイコン画像アールグレイ
» 久々に… (2012年01月22日)
アイコン画像みちこんぶ
» 雨あがり… (2011年03月07日)
アイコン画像えーっちゃん
» そろそろ… (2011年03月06日)
アイコン画像初心者映像ノート
» やっぱり… (2011年01月19日)
アイコン画像那水
» 仲良しヾ(-ω-;) (2007年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる