September 08 [Mon], 2008, 11:32
5月31日(土) 午前9時36分晴太誕生
本日生後100日目
元気に育っています
 

那須にお泊り 

January 14 [Mon], 2008, 10:16
豪華で大量の朝食
おいしかった
食べ切れなかったパンはお持ち帰りOK

スタッフさんの飼っているグレートデン
一緒にあそぶことは出来なかったけど最後にお写真だけ撮らせてもらった
かっこいいなあ
憧れるわ

那須にお泊り 

January 13 [Sun], 2008, 10:33


誕生日プレゼントにヤックルも一緒に遊べるところに連れてってもらいました
ワンコも泊まれる宿に一泊です
しかし行きたい観光地は雪のため全滅
でもヤックルが雪にはしゃいで楽しそうだったので良しとする

夕飯はボリューム満点の洋食のコースみたいの
おいしかった
食後のデザートの後になんとお誕生日ケーキが
だんなさまが密かに頼んでおいてくれたようです

ありがとー
厄年だけど素敵な一年になりますように

クリスマス 

December 25 [Tue], 2007, 22:08

クリスマスケーキのかわりにレディーボーデンのアイス☆
お皿に盛らずにザクザク食べるのがウマイ!

たこやき 

November 03 [Sat], 2007, 23:01
念願のたこ焼きプレート付ホットプレートを買ったので早速たこ焼きディナー

一度に30個焼けるんだけどさすがに二人ではそんなに食べれないので
使わないたこ焼き穴がいっぱいでちょっと寂しい感じがするけど、
ウキウキひっくり返し作業を楽しみました

出来上がりー
とってもおいしくい出来ました

結局一人14個ずつ食べてちょっと気持ち悪くなりました

戻ってきたー 

October 12 [Fri], 2007, 22:19
パソコンが修理からやっと帰ってきたよ
一ヶ月近く離れて暮らして寂しかった

トリミング 

October 11 [Thu], 2007, 10:41
シーズーのアンジュちゃん
13歳のおばあちゃん  カット前

高齢なので、トリミングの作業もかなり体に負担がかかると思いますが
頑張っておりこうさんにしていてくれました
カット後

トリミング 

October 07 [Sun], 2007, 10:48
まだ5ヶ月のトイプードルのココアちゃん
小さくてまだ毛もふにゃふにゃですカット前

ちょっと毛玉がおおくてとかすのに時間かかっちゃたけど
よく頑張りました

カット後お顔は清潔に少しさっぱり体の長さは1〜2センチしか切りませんでしたが
プードルはドライヤー後の毛がストレートになった姿だけでも
だいぶ印象が変わりますね〜


これからの成長が楽しみです

ヤックルの場所 

October 01 [Mon], 2007, 10:27
お外でお庭作業などをしている間にヤックルをつないでおけるようにしました

ホームセンターでいろいろかって、こんな感じで丸太を利用して。
リード代わりにかっこいい鎖も購入

この鎖たぶんお風呂の栓につなぐやつだとおもうんだけどね

トリミング 

September 30 [Sun], 2007, 10:21
モコちゃん毛量が増えてきましたいいぞー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤックル日記
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像geryo
» 那須にお泊り (2008年01月23日)
アイコン画像レサポンまま
» 親兄弟 (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる