めまいかと思った 

2005年07月24日(日) 2時37分
地震すごかった!最初は何が起きたのかわからなかったくらい 。
私はちょうどドンキホーテで双眼鏡(オタの小道具!)を物色中の出来事でした。

見本をあれこれ覗きまくっていたら、急にめまいが・・・
次の瞬間恐ろしいくらい目の前が揺れて、「わぁ〜、私倒れちゃうよ〜〜」と思ったら、後ろで大きな音が!
振り返ったら棚から商品が落ちる落ちる。
「な、何?これは!?」「揺れてるのは私じゃなくて建物??」
「それってどういうこと?」などと、しばらく状況がつかめないまま、でもどこか冷静に「ついに来たか関東大震災」なんて考えてた

いざという時何にもできないもんですね。
大きな被害がなくてよかったけど、ホントにビックリしたよ〜。

やっぱり野球! 

2005年07月16日(土) 23時55分
平日のハマスタには行けないので、2週間ぶりの野球観戦
野球が観れるのは嬉しいけど、やっぱり東京ドームは好きになれない・・・
久しぶりのビジユニ見れたからまぁいいか。
だってほら、今年は交流戦があったから神宮や東ドの試合少なかったし
交流戦ユニもあったしね。

「ユニ、お揃いだよぉ〜」なんて、改めて感傷に浸っていると
ぽちちゃんも以前同じ事を言っていたとか・・・(笑)
やっぱり類は友を呼ぶってやつ?
こういう発想、オタ臭が引き寄せてるのかもね

某選手の打球のリバウンドに殺されかけながら、楽しい(ある意味メイン?)練習見学も終了。
肝心の試合はというと、好投の龍太郎を見殺しにするショボい打撃(キンキン除く!)で、連敗中の読売相手に0点かよ!!
もうねぇ、あなたが出塁しないとのなりんが出場できないんですけど!
そんなこんなで、何の見所も無く試合終了。つまらん

代走屋って完璧他力本願だよね〜。
自力で試合に出れるようになって欲しい!(切実)
私はそんな日が来る事を信じて、これからもずっと応援してます!!

でもね、私が観戦に行かない日は、のなりんも出場してるし勝ってるんです。
なのに私が行くと、のなりんは出ないわ負けっぱなしだわ・・・
一体どういうこと!?がるる〜
「お前が疫病神」という意見は却下します(笑)

まぁそれでも、嫌な事は記憶喪失になるという得意技(?)を持っているので、もうすっかり忘れました。
明日もドーム行きます。
楽しい思い出がたくさん出来ますように

デビュー! 

2005年07月13日(水) 3時01分
始めよう始めよう・・・と思いつつ、全然始める気配がなかったけど
ようやく私もブログデビュー!
そんなノロマなカメちゃんなので、どんな日記になることやら・・・
とにかく楽しく頑張っていこう!


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ともとも
» やっぱり野球! (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yakkun23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる