『ロンググッドバイ』 

2015年12月26日(土) 0時40分
どうして私はこんなに性格が歪んでいるのか
彼氏はとても優しい
優しいだけ


優しいだけがどんなに素晴らしいことか知ったはずなのに
こんなに求めるのは傲慢だってわかってるのに
ぴったりくっつくおせんべいの片割れはどこ

『紅月-アカツキ-』 

2015年01月31日(土) 23時48分

久々の更新!!
の、間に別れありーの彼氏できーの。
Twitterがめっきりブログみたいになって3年以上経ちますね。

『ニセモノ』 

2013年04月28日(日) 11時26分
幸せでいいのかしら。。

『踊る赤ちゃん人間』 

2013年04月07日(日) 20時37分
母上さまにいいいいい

ヴェルニもらったあああああああ

劣化して色褪せたやつだけどおおおおおおお


人生初のルーーイヴィットンさんんんんんんんん


やったねたえちゃん(元ネタ知らない 

2013年04月03日(水) 8時55分
照明付けれたしネット繋がったしあとは部屋の片付けー!!

ねむい 

2013年03月31日(日) 23時18分
意外にマンガ少ない。実家のマンガとテーブルは何としてでも持って行きたい!!!!

おわた 

2013年03月31日(日) 19時28分
お姉ぴぃまささん様々すぎる……本当に良かったorz

クソ親父ーーー電線切ってんなよーーー結果的に迷惑かけてんのお前だろうがぁああああああああああああ

ごみくずは私かしら 

2013年03月31日(日) 3時16分
五往復になったよ……申し訳ない…


罵詈雑言すごかった


いや、何も言い返せん

次はもう二度と手ぇつけん。全部運んでもらう。


ふう 

2013年03月30日(土) 1時09分
三時間もかかったよ…しかも追加料金取られなくてマジ申し訳なさすぎだ……

空っぽの冷蔵庫って何だか気が狂いそうね


静寂に包まれてる

さよなら 

2013年03月29日(金) 17時29分
引っ越し屋さんこねぇえええええ


2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てつガキ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
得意なことは、勘違い★
Yapme!一覧
読者になる